文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文さん雑誌デビュー!
2012年02月18日 (土) | 編集 |
去年の秋に亡くなった文さんですが

猫生活3月号に載りました♪

猫にまつわるウワサの真相
猫は新鮮な水よりもお風呂の水のほうが好き?
(24ページ)

1雑誌


去年の年末に「お風呂のお湯を飲む文さん画像を使わせて欲しい」とスカウトコメントが入っていたのですが

気がつくのが遅れて雑誌に載るか分からなかったのですが載せていただけました

良い記念になりました



『もちろん新鮮なお水も好きだよ』

22011_0312新鮮なお水


文さんコップ小さくない?

3コップ小さくない?


『一苦労して飲む水はうまいぜ』

4苦労して飲む水はうまいぜ

もちろん飲みやすいサイズのお皿にも水は汲んであるのですが

隣の水は甘いぞ♪状態だったのかもしれない

(*2011年3月12日撮影の画像です)

星ヶ岡アートヴィレッヂ
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ミイコさん
星ヶ岡アートヴィレッヂにおかんを連れて行きました


以前にも行ったのですが文さんにそっくりな白灰猫親子+黒猫がいるのです


この日はミイコさんに会えました

ミイコさん2


ミイコさん3
土佐凧もきれいで楽しめました




2012年カレンダー
2011年12月10日 (土) | 編集 |
ブログ更新をサボる娘に代わって

おかんが文さんの画像を見繕って来年のカレンダーを作ってくれました

EXCELにペタペタと画像貼り付けで作っていました

人の製作過程を見るのは面白いです

1-2月

1・2月

[READ MORE...]
コタツ
2011年11月01日 (火) | 編集 |

コタツ入りました
文さんは元気です
2011年10月09日 (日) | 編集 |
デジカメ故障に続き携帯メモリカードも行方不明

先日携帯から画像投稿しましたがサイズが小さいので

mixiのフォトに画像送ってパソコンに画像保存という手順をとることにしました

文太3・6kg


電気アンカにうずくまっていましたが最近は活動的です

文太3・6kg2


文さん3・45kgから3・6kgに増えました

増えたといっても全盛期(?)から比べると激やせです

また丸々と太る日がくるのだろうか
