文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

椅子と文さん
2011年03月20日 (日) | 編集 |
デジカメが壊れて充電ができなくなりましたが相変わらず平和な日々です

ちょっと奮発してパソコン用に椅子買いました
どうです文さん?
1椅子
『ちょっと落ち着かないな』


2白いところ


文さんの白いところの部分に・・
似た苺大福を今年も作ったよ

3苺大福
『似てる?そうかな』
ちょっと苺大福届けてくるね



帰ってきたらかなり椅子に馴染んでいました
4馴染んでいます


コップと文さん
2011年03月15日 (火) | 編集 |
日本各地が大変な事になっていますが皆さんご無事でしょうか
文さんは最近コップの水を飲むのがマイブームのようです
コップ


顔が抜けなくなるよ
顔が

魚のような・・
2011年01月20日 (木) | 編集 |
犬の散歩
犬の散歩を見つめる


謎の生き物
謎の物体


文さんでした
真剣

工事監督文さん
2011年01月09日 (日) | 編集 |
寝正月でゆっくり過ごしました
100均一でウサギグッズでも・・と企みましたが年初めは閉まっていました
『かぶりものなどしないぞ!』
かぶらんぞ


せめてお正月ぽい写真を頼みますよ文さん
お正月っぽく


最近近所で道路をキレイにする工事をしていまして
文さんは夕暮れにパトロールをしています
パトロール


『この車いいねー』
車チェック


『工事が終わるとこの車もいなくなるのか寂しくなるな』
これもなくなるのかな

コタツ猫
2010年12月31日 (金) | 編集 |
最近冷え込みますね
『ここだけの話、炊飯器の上温かいよ』
炊飯器


『見張り台にもなるよ』
見張り


寝る時は基本コタツです
基本はコタツ


あんよから放熱
あんよ


それでは寒さに気をつけて良いお年を!
放熱

