文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007秋バージョン
2007年10月12日 (金) | 編集 |
ずっとクローバー畑の文ちゃんでしたが
ここ2,3日は去年の秋のTOP画像を使っていました
せっかくなので2007秋バージョンを作りました

20071013001952.jpg

秋のシックな色ではなくあえてコスモスの明るい色をメインに
そして柿木登り文ちゃん
クローバー
2007年05月21日 (月) | 編集 |
いつの間にか菜の花が散っていて紫陽花はまだ咲いてないし・・・
何か無いかなと思っていたら庭にクローバーの花が咲いていました
20070521203334.jpg




張り込み中文さん!?
20070521203113.jpg



がばっとな
20070521203138.jpg



文ちゃんの好物(?)ガガンボが蜜を吸っていました
20070521203227.jpg




そんなこんなでできたTOP画像がこちら
20070521202435.jpg




菜の花とアヒル
2007年03月06日 (火) | 編集 |
菜の花が満開です
20070306215936.jpg



近所の川沿いも菜の花がいっぱい
20070306220010.jpg



あ三毛猫が
20070306220116.jpg



そんな必死に逃げなくても・・・
20070306220152.jpg



アヒルさん発見
20070306220315.jpg



めっちゃ警戒されとります
どうする??
[アヒル]
どうする??
by 赤みっきー


ひそひそ
20070306220427.jpg



やっぱり去っていきました
行っちゃった
[アヒル]
行っちゃった
by 赤みっきー


動物に好かれないのか・・まぁ菜の花でも撮ろうか
20070306220600.jpg



そんな訳でできたのがこれ
8nanohana2s.jpg


*このブログはアヒルブログではなく猫ブログです(^^;


TOP画像ミニ雪だるまバージョン
2007年01月09日 (火) | 編集 |
先日の雪が積もった日に雪だるま(小さい・・)のを作ったのですが
20070109192604.jpg



残念ながら文ちゃんとの2ショットは叶いませんでした
20070109193517.jpg

『下の畑から雪だるま持って来たら良かったのに』
いや持ち上げると壊れるんだな
仕事があったから雪だけ持ってきて作り直す時間もなかったし・・



せっかくなのでTOP画像を作りました
20070109192116.jpg

冬は彩りがなくて寂しいな・・
早く春にならないかな


この寒いのにワイルドストロベリーは元気に実をつけています
20070109193705.jpg

食べてみたいな
どうしようかな
TOP画像もみじバージョン
2006年11月18日 (土) | 編集 |
コスモスともみじあまり季節は変わらない気もするけど・・
とりあえず作ってみた

紅葉と
20061116212824.jpg



夕暮れと
20061118185814.jpg



こないだの狸文ちゃんを使用
20061116213359.jpg



そしてできたのがこれ
20061118190136.jpg


