文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます
年賀状
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします


今年も平和に寝正月
えいえい



寝正月
『ストーブはお餅もついでに焼けるんだよ』


100均にトラグッズ売って無かったです
コスプレが出来ない
文さんこの正月飾りと2ショットお願いできるかな?
正月飾り


『こうか?』
こうか?
文さん顔がこわい・・・!


ということでこちらを採用
撮れました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスケーキ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
おかんのセーターもそろそろ完成しそうです
そろそろ完成


『僕のデザインぱくってない?』
ぱくり?


今夜はすき焼き&ビール&ケーキでした
ケーキ

早起き猫
2007年06月12日 (火) | 編集 |
夏至が近いので早朝でも結構明るいです
もちろん文ちゃんも早起きです
20070612212835.jpg

おかんは毎朝5時に起こされるそうです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ
家政婦は見た
2007年01月31日 (水) | 編集 |
家政婦は見た・・・
20070131212726.jpg


はっ!文ちゃんは男の子だから婦じゃないな
なんて言うんだろう・・?家政士??
残暑お見舞い申し上げます
2006年08月12日 (土) | 編集 |
20060812105515.jpg


昨夜ゴキブリホイホイを買って設置したら早速かかっていたそうです

・・・文ちゃんが


一個駄目になったじゃないか


-------------------------------------------------------------
プチコンの参加賞のプレートをいただきました

20060812110222.gif

次回は何をのせようかな
