文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

高いところに・・
2011年02月17日 (木) | 編集 |
*いつもより高いところに登っています
高いところにのぼりました


『さてと・・』
どーしよー


『何とか降りられたよ』
疲れた

柿の木文ちゃん
2010年11月28日 (日) | 編集 |
柿がたわわに実っています
柿


文さんも実っています
木登り
『いや木登りしているだけだから』


今週文さんの体調が良くないので獣医さんに行って来ました
点滴を打ってもらい復活
「冷えて風邪ひいたのか焼き魚のタンパクが原因かもしれない」とのこと
すぐに元気になりました
食欲も復活
ちょっと文さん痩せました
フサフサ
『冬毛フサフサで分からないだろう?』
夏の木登り文さん
2010年06月06日 (日) | 編集 |
『暑い・・』
1日陰
ニンゲンの日陰に避難する文さん



『木陰は涼しいね♪』
2くんくん


『木陰は偉大だ!』
3木陰さいこー


『更に登るぞ!!』
4さらに登るぞ!


5きりっ!

上機嫌の文さんであった
6おや!


先日の新聞紙バック新聞エコバッグの作り方に載っています

蛍見に行きました
ホタル1

ホタルの動画はこちら
木登り文ちゃんと稲穂
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日も張り切って木登り
張り切ってます



『さてと・・・』
きりり


『次は・・』
たんぼ


『田んぼもパトロールせねば』
稲穂と文ちゃん

ソリティア妨害猫
2009年06月15日 (月) | 編集 |
『あれ?おかんは一緒じゃないのか?』
1おかんは?
おかんはパソコンに必ず入っているソリティアに熱中しているよ


『それ昨晩もやってたじゃないか!?』
2ソリティアに熱中してるだと!?
700点以上でクリアしたら写真を撮って喜んでいるよ。止められないそうだよ



『そいつはいけねえな!!』
3そいつはいけないなっ!!



『さあ、ゲームもたいがいにしてパトロールに行くぞ!!』
4ソリティア妨害猫


『鼻くそを取るんじゃない!!』
5*鼻くそを取られています


