文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

チデジ妨害文さん
2011年07月19日 (火) | 編集 |
テレビがうつらなくなったのでブースターを見に行ったら

文さんがぼふっともたれていました

ということで(?)罰ゲーム

SBCA0167.jpg


『快適な場所に変なものが置いてあっただけだが?』
SBCA0168.jpg
ごめんねブースター隠したからね

和柄が似合います

SBCA0166.jpg

足指が・・!&苺
2010年05月31日 (月) | 編集 |
29日に文さんの足指(爪の付け根辺り)が腫れていたので獣医さんに連れて行きました
獣医さんへGO

体重4.75kgでした
最近スリムな文さん
傷口からばい菌が入っているということで抗生物質のお薬を朝晩飲ませています
早くも食欲UPで元気に走り回っています(^^;
獣医さんに行くことで安心したのかな


去年の冬に買った苺の鉢が実のりました
いちご


『どこかで見たな・・?』
乗せますか



いら★

冬の装い
2009年12月15日 (火) | 編集 |
マフラー文ちゃん
マフラー

トリさんの羽
2009年09月10日 (木) | 編集 |
文ちゃんトリさんの羽拾ってきたよ
羽拾ってきたよ



『羽じゃらしだ♪』
おぉ



『いただきまーす♪』
いただきまーす



『結局のせのせかよ』
結局これかい

誕生日
2009年06月27日 (土) | 編集 |
今日は私の誕生日ということで・・・
ご馳走の予感
『ご馳走の予感』



スーパーのパックお寿司を寿司桶に並べてみました
ゴージャス
ゴージャスです



一口貰った感想は
焼き魚の方が・・・
『やはり魚は焼き魚が良いね』



ついでにプレゼントのストールを文さんに巻いてみた
装着


