文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夕焼け文さん
2010年07月25日 (日) | 編集 |
暑さで文さんが開いています
ぐてー


『暑いけどパトロールは行くぞ!おっと捕まってしまった・・』
まいったなー


『急いでいるのにまいったなー』
うふふ
文さんゴロゴロ言っていますけど(^^;


『日が暮れて涼しくなったからパトロールに行くぞ!』
夕焼け
文さんは今日も元気です
紫陽花と文さん
2010年06月18日 (金) | 編集 |
1紫陽花
紫陽花の季節ですね


『雨が上がった隙にパトロールだ!!』
2晴れ間にパトロールだ!


『いつもと違うルート行くぞ!ちゃんとついて来るんだぞ!』

3新ルート行くぞ!


4日が暮れて
日も暮れて・・


文さん帰りますよー
5ランラン♪


『捜査はこれからじゃないか!?』
6帰らないぞ!

新聞バックと文ちゃん
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日は良い天気でした
1びっくりマーク
びっくりマークの雲がいました


最近おかんは新聞紙でバックを作るのにはまっています
2新聞紙バック


興味津々の文ちゃん
3興味深々


『やはり・・』
4やはり


『入るにはちょっと小さいな』
5小さいな

夕日と文ちゃん
2009年12月21日 (月) | 編集 |
すっかり日が短くなりました
日が短い



『手早くパトロールをすませねば!!』
パトロールせねば


『まずは水質チェックから!!』
水質チェック
それは・・・必要なの!?


今日も平和に日が暮れました
日が暮れた

鰯雲とハンター文ちゃん
2009年09月15日 (火) | 編集 |
空マニアのおかんが雲写真を載せなさいということで・・・
秋の陽射し
3:9月10日11時ごろ
*9月10日11時ごろ撮影

飛行機雲
2飛行機雲


そして鰯雲
1鰯雲


『鰯っ?どこどこ??』
2鰯っ?どこどこ
空の雲の形だよ


『なんだ紛らわしい・・・お♪獲物みっけ』
4獲物GET
文ちゃん無茶はやめてよ

『太ってなんかないぞっ!穴が小さいだけだっ!』
5太ってなんかないやい

