文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

近状報告
2015年11月13日 (金) | 編集 |

[READ MORE...]
猫ブログが犬ブログに・・・?
2012年11月23日 (金) | 編集 |
『おねーちゃんブログ更新思いっきりサボってるね』

2011-02さぼってる


モデルさんいないしおかんも次のにゃんこ飼う気はないみたいだし


最近週末わんこと遊んでいるからそれをネタにブログを更新しようと思うんだけど


2011_02猫ブログなのに!?


『猫ブログを犬ブログにする気か!』


散歩中に猫に遭遇したりするので猫は載せられると思うよ


2011_0207つっこみ!?


『ふーん・・猫に遭遇しないときはどうするんだい?』


その時は文さんにつっこみ役で出てもらおうかな3月ぐらいから写真溜め込んでいるのでよろしく

さかのぼってぼちぼち更新して行くよ

2011_0207タイトルを

『つっこみ役・・ギャラは出るんかいな』

*文さん画像は2011年2月頃のものです


猫よりワンコが好きな彼家のワンコ紹介

ケンちゃん(♂)

SBCA0451.jpg


誕生日 2000年3月3日うお座

品種:雑種(ビーグルの雑種(母)と柴らしき犬(父)

眼が不自由階段が苦手ご飯大好き


チャコさん(♀)

SBCA0321.jpg

誕生日 2002年8月16日 しし座

品種:柴犬

散歩大好き水に濡れるのが苦手


お知らせ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
文さんが腎不全で亡くなりました
6歳ぐらいでした

乾しカマとパトロール平原綾香の音楽が好きで
ドア開けもすぐ覚える賢いにゃんこでした

たくさんの思い出をありがとう

また生まれ変わって会える日を楽しみにしています

ブログは写真整理も兼ねて作りかけの文太カルタを更新しようかと思います

長い目で見守ってくださいませ
