文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハシビロコウと文さん
2010年11月04日 (木) | 編集 |
先日動物園に行ってきました
イベント
イベントもやっていて賑わっていました

お目当てはハシビロコウ
ハシビロコウ♂
オスが日向ぼっこをしていました


メスはお食事中
http://www.youtube.com/watch?v=8fyjQI48gDc
金魚を食べていました


『生魚より焼き魚の方が美味しいのにな』
焼き魚・・!

蓋なめ文さん
2010年09月16日 (木) | 編集 |
文さんの耳のはげ部分が無事生えそろいました
急に秋気候になり人肌を求め文さんです
完治

文さんの最近のブームは風呂の蓋の水をなめることです
汲んでいる水を飲めばいいのに
現場を押さえるべく待機
あやしい
『ニンゲンが風呂で服着てる・・?
シャンプーする気なのか!罠なのか・・?』


警戒していた文さんが水をのみはじめました


アイシアのカレンダーコンテスト応募していましたが外れました
参加賞をいただきました
猫カレンダー

麻の爪とぎと文ちゃん
2010年03月30日 (火) | 編集 |
新しい爪とぎを買ってきました
今回のは麻の爪とぎです
評判いいです
うひゃひゃひゃ♪

+マタタビの粉で文ちゃん大喜び
猫キック
[猫キック]
猫キック
by 赤みっきー

『ところで・・それ何?』
爪とぎ&おもちゃ


これは・・ニンゲンの腕を入れて猫を遊ばせるおもちゃだよ(^^;
このおもちゃは見向きもされませんでした・・・


オマケ
遊びつかれて腕枕で眠る文ちゃん
腕枕

残り少ないマタタビと保護色文ちゃん
2010年03月24日 (水) | 編集 |
マタタビ瓶から粉が出なくなったので直接嗅がせています
マタタビ瓶
[またたび]
マタタビ瓶
by 赤みっきー
お給料でたら買うからね・・・


問題:文ちゃんはどこでしょう?難易度1
保護色




一体化しています
一体化



『踏むなよ?』
踏むなよ?


文ちゃんのライバル猫を激写しました
ライバル猫


そのころ文ちゃんは溝に落ちてあんよを汚していました
泥足
2にゃんがばったり会わなくて良かった・・・
コタツでジタバタ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
寒いのでコタツでくつろぐ文ちゃん

コロコロというよりジタバタ・・・!?
ジタバタ
ジタバタ
by 赤みっきー
