文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイーツな文ちゃん
2009年01月21日 (水) | 編集 |
先日のワッフルメーカーでモッフルも出来るようなので
薄い餅(シャブシャブ用)を買ってこなければっ!!
1もち肌
*これは文ちゃんのもち肌なお手手


裏には桜餅(?)も付いています
2桜餅



文ちゃんの白いところ苺大福に似てるよね?
3そうかな?
『こないだはニンニクって言ったよね?』


4苺大福アップ
苺大福アップ
腹毛爆発
2006年10月25日 (水) | 編集 |
おかんが文ちゃんの腹毛が
フサフサを通り越して爆発な画像を送ってきた
20061025215414.jpg



朝晩冷え込んだとはいえいつの間にこんなになったのか!?
真相を明らかにするため文ちゃんに突撃取材を試みた
[READ MORE...]
ぞーうさん♪
2006年09月20日 (水) | 編集 |
ぞうさんのメロディでお楽しみください


文ちゃん文ちゃん尻尾が短いね
20060920194136.jpg




そーよ母さんも短いの
20060920194202.jpg



文ママをもっと間近で見たいなー
落書きもしてみた
20060920195224.jpg


ファスナー?
2006年09月14日 (木) | 編集 |
文ちゃんには毛の分け目がある
アゴからはじまり
20060914192058.jpg




胸毛にも

20060914192121.jpg





お腹にもあり尻尾の付け根まで続いている

20060914192233.jpg



『珍しいのコレ?』
20060914192320.jpg

歴代のにゃんこ達にはなかったよ
ファスナーみたい・・

文ザウルス
2006年08月24日 (木) | 編集 |
きらーん
20060824220019.jpg

「説明しようー文ちゃんは遊び等で興奮すると・・」


「文ザウルスに変身するのだ!!」
20060824220144.jpg

待てーぃ!!



「変身時は背骨から尻尾にかけて毛が立ちます」

20060824220302.jpg

捕まえたぞ!!



「変身時はかなり体力を消耗するので・・」
20060824220351.jpg

ちょっと一休みね
