文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

リリィちゃんと文旦と文ちゃん
2009年02月02日 (月) | 編集 |
文ちゃんの故郷に行って来ました
文太ファミリーのリリィちゃんが大きくなっていました
1元気いっぱい



元気いっぱいです
2リリィちゃん



吠えられて触らせてくれないので
匂いをかがせて仲良くなる作戦決行です
3くんくん


≪この匂いは!!≫
4!!

[READ MORE...]
文旦出荷風景&文ママ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日の春一番は凄かったですね
さて今が旬の文旦
文ちゃんの保護主さんは出荷作業に大忙し
文旦出荷現場




おかんは文旦箱をせっせと組み立てました
大忙し



今日は文ママ(クーちゃん)登場
おやつ時に現れる



ニンゲン達のおやつを物色
おねだり
おねだり
by 赤みっきー


彼女のお目当ては・・・
彼女のお目当ては・・・



ずばり!!
オレンジの瞳



ドーナツ
ドーナッツゲット
ドーナッツゲット
by 赤みっきー
甘党な文ママであった

みかん狩り&今日のわんこ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
久しぶりに文ちゃんの故郷宮の内に行ってきました
1宮の内




文ちゃんの保護主さん家に新しいファミリーが
2元気印のわんこ

元気印のわんこです


まだ生後3ヶ月
3生後3ヶ月のピチピチでっせ

動き回って写真撮れないため抱っこ

にゃんこ達は長期入院していた元飼い主さんが返って来た為
元の家に帰って行ったそうです
保護主さんとこにもたまに遊びに来るらしい
文ママは太ったらしい
会いたかったなぁ

[READ MORE...]
おめでた
2007年05月03日 (木) | 編集 |
問い3
このにゃんこは
20070503082539.jpg


1.文太
2.文ママ(くーちゃん)
どちらでしょう?

[READ MORE...]
チラシ作り
2007年02月13日 (火) | 編集 |
文ちゃんの故郷のお仕事の手伝いに行ってきました
20070213200043.jpg



今日は文ママ(くーちゃん)がいました
20070213200535.jpg

ほんまに文ちゃんそっくりや・・


抱っこ嫌いも相変わらずです
20070213200630.jpg




ばあちゃん(シャロンちゃん)とひなたぼっこもしました
一緒にひなたぼっこ
一緒にひなたぼっこ
by 赤みっきー



とその時文ママが通りかかり・・・
シャロンちゃんVSくーちゃん
シャロンちゃんVSくーちゃん
by 赤みっきー



ケンカ弱いのもそっくりなのね・・
20070213202611.jpg


