文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

食欲の秋
2008年09月16日 (火) | 編集 |
おかんがおでんを作っていたら文さんがアクティブに絡んできました
『香りは乾しカマに似ているがこのフワフワとした食感!!
これは・・・一体??』
ハチワレ刑事練り物派
ハチワレ刑事練り物派
by 赤みっきー


今月文さん洗っていないねと2人かかりで文さんを洗いました
『迷惑だ!!』
迷惑だ!!
たった5分で洗ってタオルで半乾かしました



疲れて眠る文さん
疲れた



次の日はから揚げの鶏肉に興味津々
回る鶏肉
回る鶏肉
by 赤みっきー
食欲の秋です
乾しカマ待機猫
2007年06月14日 (木) | 編集 |
『乾しカマ欲しいなー』
20070614045843.jpg



『ここにいたらくれるかも』
20070614045907.jpg



『早く持ってきてよー』
20070614045933.jpg



『写真撮ってないで早く持って来い
20070614050021.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ
乾しカマおねだり
2007年01月19日 (金) | 編集 |
『おかえりおかん寂しかったよ?』
20070119180552.jpg




『お口も寂しいよー』
20070119180632.jpg




『へっへっへ・・やっぱりこれだね』
20070119180727.jpg

やっぱり上の2コマは演技なのかな・・?
おねだり
2006年09月10日 (日) | 編集 |
文ちゃんは食いしん坊でおねだり上手

?高音のかわいい声を出しつつしがみつく
20060910224623.jpg


?よじ登る
20060910224730.jpg



?ゲット
20060910224900.jpg

『あーん』

文太ファミリー(特にばあちゃん)はおねだり声やしぐさが
文ちゃんにそっくりでした


続きましておかん目線でお楽しみください

[READ MORE...]
ほしかま漫才師(?)編
2006年08月20日 (日) | 編集 |
文ちゃん&おかんが撮影のため並んで座っています
漫才師っぽい
20060820223824.jpg


またほしかまネタです(^^;
今回は文ちゃんの戦法(?)です
[READ MORE...]
