文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

頂上
2010年10月08日 (金) | 編集 |
最近キャットタワーの頂上がお気に入りです
キャットタワー


『下からお腹をつつくのはやめたまえ』
えっへん

巣篭もり文ちゃん
2008年08月01日 (金) | 編集 |
文ちゃん暑いのにまた猫穴にいます
1相変わらず暑そう



邪魔されずにひたすら眠りたい時に使用するようです
2うふふ
『起こすなよ』



あれ?文ちゃんがいない!?
3文ちゃんがいない・・




・・・・いた!!
4・・・いた!!
晩も活用しています
ほっくりほっくり
2008年05月09日 (金) | 編集 |
キャットタワーでほっくりほっくりする文ちゃん
キャットタワーほっくり
キャットタワーほっくり
by 赤みっきー
しばらくしたら納得したのか落ち着きました


『なんでここ凹んでいるの?』
気になる

なんでだろうね?
クロスのびー2
2007年08月24日 (金) | 編集 |
今日はキャットタワーで爆睡
20070824122046.jpg



のびーー
20070824122128.jpg




脱力
20070824122151.jpg



そして唐突にクロスのびーー
20070824122224.jpg

今回のは位置が低めだ!!


その体勢のまま寝続ける文ちゃんであった
20070824122254.jpg


夏なのに・・?
2007年08月14日 (火) | 編集 |
暑いのに最近よくキャットタワーで寝ています
20070814223922.jpg




やっぱり暑いのかしばらくすると床にどたりと横たわります
20070814224011.jpg




ニンゲンでいうところのサウナ感覚なのか!?
20070814224145.jpg

文ちゃんの体重が6・15kgになっていました
乾しカマ禁止令かな
文ちゃんピーンチ!!
