文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブラッシング&毛づくろい
2006年05月25日 (木) | 編集 |
いいねーあご自分じゃなめれんきねー

20060525194055.jpg


そうそうーそこそこー

20060525194132.jpg


あーえがったえがった
文ちゃんおっさんになってるよ
20060525194249.jpg


前から思ってたけど文ちゃん毛づくろい下手だね

20060525194556.jpg

濡らしすぎでは?
乾くとちょうど良くなるんだよ人間のシャンプーといっしょさ
秘密基地
2006年05月25日 (木) | 編集 |
おかんが文ちゃんの為に秘密基地を作りました
椅子に風呂敷でハンモックみたいに空間を作り座布団で固定しています

20060525185149.jpg


早速文ちゃんが隠れています


20060525185306.jpg


ん?お姉ちゃんお帰り

20060525185351.jpg


暗くてうまく撮れない
ここは撮影禁止だよもー

20060525185520.jpg


