文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

文ちゃん帰宅
2006年05月27日 (土) | 編集 |
文ちゃんを獣医さんに預け家に戻りました
ケーキを作りましたが、文ちゃんがうろうろしないので
作業ははかどったけどやっぱり寂しい・・
その辺に猫がいない生活は物足りないなー

ただ待つのも寂しいので
コトリ好きな彼とちょっと釣りに行ってきました
文ちゃんキス食べられるかな?

おかんは家の障子の張替えをはじめました

雨が本降りになってきましたが
お昼食べ終わったら雨はやみました
さて釣り開始

記念すべき一匹目
20060527214158.jpg


結構釣れたので夕方まで釣りしました

「文ちゃん連れて帰った。
お姉ちゃん探して鳴くから早く帰っておいで」
とおかんからメールがきた。早く帰らねば

玄関を開けたら文ちゃんがお出迎えしてくれました
あれ?普通に歩いてる?麻酔は?文ちゃん元気ね

20060527215004.jpeg


[READ MORE...]
文ちゃん病院へ
2006年05月27日 (土) | 編集 |
文ちゃんの去勢手術の予約は10時半でしたが
「空いてたら早く診てくれるかも」ということで
連れて行くことにした

里帰りの時みたいに車だと興奮するから
チャリ籠にキャリーバックを入れて押して行きました

20060527212325.jpg


ずーと鳴かず暴れずの文ちゃんえぇ子や

20060527212311.jpg



[READ MORE...]
文太喫茶3・お見送り研修中
2006年05月27日 (土) | 編集 |
文太喫茶のサービスお見送り
ご主人様を行ってらっしゃいとお見送りします


急いでいつものあのポジションに行かなくちゃ
20060527083402.jpg


行ってらっしゃいませご主人様!


20060527083517.jpg


車に気をつけてね

20060527083620.jpg


早く帰ってきてね

20060527083738.jpg


・・行っちゃった

20060527083800.jpg


・・とまぁこのように「3歩で迎えて7歩で送る」心構えを忘れないよーにね

20060527083820.jpg

勉強になります!!支配人!


ところで支配人蝶ネクタイは?

20060527084421.jpg


蝶ネクタイ?そんなん別料金に決まってるじゃないか
え!!そんなぁ・・

断食中2
2006年05月27日 (土) | 編集 |
ご飯頂戴ーお外にだしてーと交渉中



断食中
2006年05月27日 (土) | 編集 |
去勢手術の為朝ごはん抜きの文ちゃん

20060527081249.jpg


何かわすれていませんか?

僕の朝ごはん忘れてませんかねえねえ?
20060527081345.jpg

あ・こんな所に何故かリボンが!?
そんなときでも好奇心は忘れない文ちゃん

どーゆーこと?いつもお腹いっぱいくれるのに・・

20060527081553.jpg

撮ってないでお姉ちゃんご飯くれよー

20060527081608.jpg

うらめしそーに見てるな・・

じゃ外に出してよ鳥でも捕まえるよ

20060527081804.jpg


ねえったらー猫草食べるんだからさー


今現在文ちゃん諦めて寝てます
獣医さんの時間は10時半それまで人間もお供で断食です
あっでもコーヒーは飲みました
フレッシュもあげちゃいました。ま・いーか。

