文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶんぶん
2006年05月30日 (火) | 編集 |
文ちゃんの保護主さんの農家グループが
5/26(金)の高知新聞に載りました

クリックしたら大きくなります

File0001.jpg


文旦ジュース「ぶんぶん」は以前試飲しました
有名な○○村のゆずジュースよりはるかに大人の味で
後口さっぱりで夏に絶対飲みたくなる味です


文太ファミリーの貰い手も募集中です

20060530104459.jpeg

よろしくね
夜中の3時に?何思ってる?♪
2006年05月30日 (火) | 編集 |
布団ですやすや寝ている・・

20060530095621.jpg

文ちゃん半ズボンはいてるみたい


しかーし夜中の三時からアクティブに絡んでくるのであった

獲物は?

20060530100138.jpg


獲物キター

20060530100216.jpg


ひげがネズミみたいでかわいい
20060530100255.jpg

次の日休みなので朝まで遊びました

20060530100544.jpg


濃いピンクの鼻撮りたいけどぶれるんだな

20060530100627.jpg

撮れたと思ったら
もうそんなに濃いピンクじゃなくなってるんだな
20060530100734.jpg


マリリン・モンロー?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
布団で寝ていたら文ちゃんもやって来て寝ました

暑がりなので布団の中には入らない文ちゃん

20060530092637.jpg


くねっとな
20060530092430.jpg

「マリリン・モンローみたいっ」とおかん大喜び

撮っちゃいやん
20060530092554.jpg


うどん
2006年05月30日 (火) | 編集 |
おかんがうどんを食べていたら

じーー。それ何?

20060530090630.jpg

うどん1cm×4本いただきました

20060530090142.jpg

うどんうまー

しおりうまー

20060530090334.jpeg

図書館のみなさんごめんなさい



ない・・
20060530090411.jpeg

文ちゃんの野外爪とぎ(旧洗濯機マット)が捨てられてしまいました


