文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べ比べ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
先代の猫モカさんは銀のスプーンが大好きでした
具合悪くてもコレだけは食べていました




私の前の携帯は水ぽしゃしたし
おかんの携帯の動画はメモリカードさせない&非パケット機なので
もかさんの動画が移せないので
コレが唯一のもかさん動画です
写真はいっぱいあるのでまたUPしよっと♪


文ちゃんは銀のスプーン好きじゃないです(><)
軟らかいタイプが好きです



牙がステキ

文太喫茶4・ひざ猫サービス思案中
2006年05月31日 (水) | 編集 |
ねえねえご主人様
なぁに?支配人?
20060531182451.jpeg



ネットしてる間ご主人様のひざを温めるひざ猫サービス・・
を更にサービスして腕枕はどう?

20060531182624.jpeg


うーん確かに嬉しさ倍増だけどマウス操作しづらいね

20060531182831.jpeg

そもそも猫喫茶に来てネットに熱中するとはけしからんな!
ネットに熱中して動かないひざ好きなくせに
[READ MORE...]
