文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝光開通
2007年07月31日 (火) | 編集 |
光の工事が完了してインターネットが復活したよ♪
20070731164831.jpg

『めでたいね?』



ブログ巡りに行かなくっちゃ♪
アイシアカレンダーの応募もギリギリ間に合ったよ
20070731164943.jpg

『カレンダー祭りかい!?このポーズどう?』
受け狙い系でいこうと思ったけど
ちゃんとおすまししている画像送ったからね

キリンじゃらしと文ちゃん
2007年07月18日 (水) | 編集 |
20070718204203
ついにパソコンのネットが繋がらなくなったよ
『じゃこの新しいおもちゃで遊んでよ』

台風と文さん
2007年07月15日 (日) | 編集 |
『何だこれは!!』
20070717102219.jpg



『水びだしじゃないか!!住民の皆さんは大丈夫なのか!?』
20070717102320.jpg




[READ MORE...]
台風&脳内メーカー
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今回の台風凄いですね
文ちゃんは外に出られずふて寝中
20070714200258.jpg

アシカっぽい


今流行の脳内メーカーで文ちゃんの脳内をのぞいてみました
20070714200603.gif

何だかとんでもない内容です(??;


文太だと
20070714200710.gif

文ちゃんよりかは悪ではないな


文さんだと
20070714200801.gif

食は分かるけど酒って!!
秘密もいっぱい・・・
大人だな文さん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

足冷やし
2007年07月12日 (木) | 編集 |
タンスに肉球つけて冷やしています
20070712233257.jpg

何故かクーラーを嫌う文ちゃんなのでした



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

枝豆と文ちゃん
2007年07月10日 (火) | 編集 |
自家栽培の野菜をたくさん貰っちゃったよ♪
『ニンニクでかいね』
20070710110422.jpg




『これは・・?』
20070710110459.jpg

枝付きの枝豆だよ



家族で枝豆食べていたら文ちゃん興味津々
20070710110548.jpg

ちょっとお味見

枝豆もっと食べるかと思ったら
皆うまそうに食べているから食べたくなっただけだったようで
それ以上は食べませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

乾しカマ枕
2007年07月08日 (日) | 編集 |
抜け毛が凄いという理由でまた洗われた文ちゃん
『こないだ乾かしたばかりなのに・・』
20070708235027.jpg



『疲れた』
20070708235051.jpg




いい夢見てるかな
20070708235117.jpg





お買い物に行ってきました
夏物セールで色々買いました
今回の一押しは猫柄のめがねふき♪
20070708235210.jpg

一枚600円ぐらいでした
バーゲン関係ないけどかわいいっす
ピンクの色使いが絶妙♪

インターネットのキャンペーンやっていました
面倒な手続きもやってくれたし
プレゼントもたくさんもらえてハッピーです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

掃除機おねだり猫
2007年07月07日 (土) | 編集 |
『掃除機かけてよ♪』
20070707123700.jpg




『わーい』
20070707123957.jpg


『まてー』
20070707123757.jpg



『もう終わり?』
20070707123819.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

ゲームとぶんたぶん
2007年07月06日 (金) | 編集 |
20070706132203
雨なのでマリオ3をしてます

肌寒いのか寄り添ってきます
20070707122909.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

収穫
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ワイルドストロベリーの実が食べごろになっていたので収穫しました
20070705022451.jpg

香りと味が濃くて美味しかったです
まさに野生の苺味

ただおかんはちょっと苦手な味だったようです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

タンス猫
2007年07月03日 (火) | 編集 |
今日は何着て行こうかな?
あれ?こんなところにグレーのタキシードが・・・

20070703233642.jpg

『毛100%だから暑いよ』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIXグレー猫&MIXハチワレ猫部門に参加中です
にほんブログ村 猫ブログへ

ネズミと文ちゃん
2007年07月02日 (月) | 編集 |
だるまさんタイプのネズミ型おもちゃを買いました
20070702185752.jpg

ペットショップで148円値札つけっぱなし



遊ぶかなと思いきや・・
20070702190044.jpg




寄り添ってます
20070702190117.jpg




仲良く寝ています
20070702190147.jpg



ど根性ワイルドストロベリーのその後は・・・
[READ MORE...]
