文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽかぽか温泉&留守番猫
2007年09月27日 (木) | 編集 |
『僕の水飲み器持ってどこ行くの?』
20070927215406.jpg

家族揃ったからぽかぽか温泉に行ってくるよ♪


『そんなこと言ってまた僕をのけものにして
美味しいもの食べるんでしょう?』
20070927220529.jpg

いや今回は岩盤浴がメインなんだよ・・



そんなわけで行ってきました
館内は撮影禁止って書いてあったので今回は画像なし
スーパー銭湯だけあってお風呂がいっぱい
サウナはなんと3種類もありました
岩盤浴は静かで薄暗くて癒されました


『岩盤浴は日光浴みたいなものなの??』
20070927221010.jpg

熱い岩に寝っころがってね汗がいっぱい出るんだよ



『お風呂と暑いの好きなんてニンゲンって変なイキモノだね』
20070927220958.jpg

とんぼと文ちゃん
2007年09月24日 (月) | 編集 |
障子の張替えをしていたら
20070924205513.jpg




ひらひらとんぼが迷い込んできました
20070924205557.jpg




ご対面
20070924205615.jpg



じーーー
20070924205702.jpg

とんぼさんピーンチ!!
安眠枕
2007年09月20日 (木) | 編集 |
衣料品の整理をしていました
秋冬物のタイツや靴下を入れたネットを置いていたら

20070920111415.jpg

文ちゃんがとても気に入っていました



『この軟らかさ形状言うことなし!!』
20070920111520.jpg



しばらくネット置いとこう・・
20070920111626.jpg




今回もクロスのびーーを撮ることに成功しました
枕でのびーー
枕でのびーー
by 赤みっきー
文ちゃんとうささん
2007年09月14日 (金) | 編集 |
ごろんと寝ている文ちゃんがいましたとさ
うささんはちゃっかり腕枕してみたとさ
20070914220512.jpg

「ぼっちりだね」


特に意味はないけれど同じポーズしてみたとさ
20070914220647.jpg





腋の下でゴゾゴゾしたにもかかわらず文ちゃんは爆睡していましたとさ
20070914220825.jpg

「そういえば、こんなコードの上で寝て痛くないの?」



『コードか・・そういえばそうだね。あれ?君誰!?』
20070914220925.jpg

うささんの運命やいかに!?



本文と関係ないけど朝虹が出ていました
20070914230105.jpg

虹の根元には宝物が埋まっている・・というあらすじの絵本があったな
久しぶりの散歩
2007年09月11日 (火) | 編集 |
最近晩に雨がよく降って一雨ごとに秋の訪れを感じます
昨日は昼の室温が28度クーラーいらずです

涼しくなったので久しぶりに文ちゃんとお散歩
20070911182704.jpg

*雑草の緑と文ちゃんの表情両方載せたかったので大きめ写真です
クリックすると大きくなります



『これはいい香りだけど歯ごたえなさそう・・』
20070911183017.jpg




うまそうな草を物色する文ちゃん
20070911182922.jpg




『おっこれはうまそうだな』
20070911183101.jpg



『食べにくいよ!!』
20070911183126.jpg


プリンター猫
2007年09月10日 (月) | 編集 |
残暑が続いています
残暑



今日の文ちゃんのオススメスポットはプリンターの上
プリンター猫




一体化してるね
一体化



『早く涼しくならないかな・・』
涼しくならないかな

ギャラ
2007年09月03日 (月) | 編集 |
おかんからアイシアから何か来てるとメールがありました

例のギリギリに応募した猫カレンダーか!!
とわくわくしつつ帰宅&開封するとなんと!!!参加賞

・・・参加賞でした




『これ何?』
これ何?

こないだのカレンダー落選しちゃったよ
参加賞もらっちゃったよ



『あのうちわの写真にすれば良かったのにー』
おもろいもにすれば

そうだね次回は面白写真でいこう





『とりあえずこれはギャラだね♪どんな味かな♪』
ギャラだね


