文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋のひまわり
2007年10月29日 (月) | 編集 |
昨日おかんとお隣さんが花*花フェスティバルin出間に行っていました
20071029124530.jpg

秋なのにひまわり



ひまわりはお持ち帰りOKだそうです
20071029124606.jpg




ひまわりタワー凄いっす
20071029124638.jpg




一番凄いのは何故かパラグライダーが次々とひまわり畑に着地してきます
4着地
4着地
by 赤みっきー
楽しそうだ私も行きたかったな



文ちゃんはお留守番
20071029124802.jpg

兄ちゃんのベッドでぬくぬくお昼寝中


のびーーー
20071029124839.jpg




『この時間帯は日当たり良好でサイコーだよ♪』
20071029124924.jpg




カメラのストラップにもちょっかい出していました
20071029125009.jpg

元気印の文ちゃんに戻りました
おかんの散歩道
2007年10月26日 (金) | 編集 |
最近秋空がきれいなのでおかんがせっせと写真を撮っています
20071026232215.jpg




虹が出た時は携帯カメラしか手元になかったので残念がっていました
20071026232304.jpg

分かるかな・・・それはさておき太陽光線がいい感じ



さて文ちゃんの体重減少は虫が原因だったようです
20071026232413.jpg

最近なんだか大人しかった文太氏



おかんが獣医さんに連れて行き注射を打ってもらいました
20071026232505.jpg

元気になったらまた早朝におかんを起こすんだろうな・・
まぁ健康が一番だね
体重も5.75kgに戻りました
夕日と柿と文ちゃん
2007年10月25日 (木) | 編集 |
柿が色付きました
20071025222136.jpg




おかんとお散歩して上機嫌な文ちゃん
20071025222208.jpg


たそがれ文ちゃん
20071025222311.jpg



夕日がまぶしい
20071025222252.jpg





何か見つけたようです
20071025222330.jpg


毛布と文ちゃん
2007年10月22日 (月) | 編集 |
最近ぐっと寒くなったので毛布を出しました
20071022222423.jpg

早速寝ている文ちゃん



日の光で透ける耳
20071022222608.jpg




のびー
20071022222644.jpg




あんよがびろーん
20071022222704.jpg

最近文ちゃんの体重が減りました
6.15kg→5kgに!!
乾しカマ食べなくなったし・・・
飽きたのかな?
夜の試乗会
2007年10月18日 (木) | 編集 |
ついに念願のWagonRに侵入した文ちゃん
20071018203345.jpg




夜だったのでフラッシュを使用にゃんこビーム炸裂!!
20071018203432.jpg




『出窓が広いね♪』
20071018203507.jpg




すっかりお気に入り
20071018203543.jpg

文ちゃんが爪とぎしようとしたのでつまみ出されました
ラインコスモス
2007年10月15日 (月) | 編集 |
白いラインが入ったコスモス発見!
20071015174241.jpg




文ちゃんも・・・
20071015174256.jpg



バッタさん発見!!
20071015174315.jpg




早速交信を試みます
20071015174341.jpg


柿の木と文ちゃん
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今年は柿の生り年です
20071013002736.jpg




早速木登り文ちゃん・・じゃなくて文ザウルス
20071013002816.jpg

後ろから見ると背びれ(?)が変


外のにゃんこはイキイキかわいいです
20071013002911.jpg



登ったはいいけど葉っぱと柿の実に邪魔されて
なかなか降りられない文ちゃん
降りよう
降りよう
by 赤みっきー
なかなかスリリングです
2007秋バージョン
2007年10月12日 (金) | 編集 |
ずっとクローバー畑の文ちゃんでしたが
ここ2,3日は去年の秋のTOP画像を使っていました
せっかくなので2007秋バージョンを作りました

20071013001952.jpg

秋のシックな色ではなくあえてコスモスの明るい色をメインに
そして柿木登り文ちゃん
珍しいフルーツキャップと文ちゃん
2007年10月11日 (木) | 編集 |
ピンクのラインが入った珍しいフルーツキャップが手に入りました
20071011215738.jpg




そんな訳で早速装着
20071011215810.jpg



『また変なものを!!離せー!!!』
20071011215913.jpg




めちゃ怒ってます
20071011215936.jpg



もがきすぎてちょっと耳がアメリカンカールになってます
20071011220011.jpg


家事手伝い!?
2007年10月09日 (火) | 編集 |
『さて家事もひと段落したし』
20071009230216.jpg



『ちょっと一休み』
20071009230249.jpg




『うとうと』
20071009230307.jpg



『すやすや』
20071009230328.jpg




本文と関係ありませんが庭のコスモスがきれいです
20071009230403.jpg


コーヒーフィルターと文ちゃん
2007年10月08日 (月) | 編集 |
コーヒーフィルターに喰らい付く文ちゃん
フィルター猫
フィルター猫
by 赤みっきー
取られないようにしっかりと抑えています
食欲の秋
2007年10月05日 (金) | 編集 |
足元に大きなカマキリがいるのに無視して行く文ちゃん
20071005230215.jpg




文ちゃん御目当て発見!!
20071005230251.jpg

興奮してやや文ザウルスになっています


豪快な食べっぷりです
20071005230355.jpg



『秋は美味しそうな草がいっぱいだね』
20071005230424.jpg



『いただきます!!』

20071005230645.jpg


ベロ猫
2007年10月02日 (火) | 編集 |
ベロしまい忘れてしばらく気が付かない文ちゃん
ベロ猫
ベロ猫
by 赤みっきー
秋が来た
2007年10月01日 (月) | 編集 |
早いものでもう10月
『散歩のシーズンだね♪』
20071001141358.jpg



『これは!!』
20071001141445.jpg



『秋が来たね』
20071001141519.jpg



いつの間にか葉っぱが色づいていました
20071001141558.jpg



彼岸花がきれいです
20071001141743.jpg


