文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

爪きり断固拒否!!
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ニンゲンの脚でくつろぎモードの文ちゃん
くつろぎ中




爪が伸びているので切ろうとしたら嫌がる文ちゃん
足の爪は抵抗しないけどもうすでに切ってあった
爪きり断固拒否!!
爪きり断固拒否!!
by 赤みっきー



嫌なことされても脚から離れない文ちゃん
なんだっけ



『なんかされたっけ?まぁいいか。苦るしゅうないぞ。』
苦しゅうないぞ

文旦出荷風景&文ママ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日の春一番は凄かったですね
さて今が旬の文旦
文ちゃんの保護主さんは出荷作業に大忙し
文旦出荷現場




おかんは文旦箱をせっせと組み立てました
大忙し



今日は文ママ(クーちゃん)登場
おやつ時に現れる



ニンゲン達のおやつを物色
おねだり
おねだり
by 赤みっきー


彼女のお目当ては・・・
彼女のお目当ては・・・



ずばり!!
オレンジの瞳



ドーナツ
ドーナッツゲット
ドーナッツゲット
by 赤みっきー
甘党な文ママであった

小春日和
2008年02月21日 (木) | 編集 |
暖かい日差しを浴びお昼寝中
お昼寝





と思ったら文ちゃん起床
よし!!




『せっかくいい天気だしパトロールしなきゃ』
お散歩




春の訪れも早速発見♪
菜の花

癒し系
2008年02月17日 (日) | 編集 |
『前回凶悪顔を見せてしまったので今回は癒し系ですよ』
癒し系




にっこり
にっこり



『ブログの更新も』
ブログの更新も



『温かく見守るよ』
温かく見守るよ


やつあたり&エビフライごっこ冬バージョン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
フェリシモからミニカタログが届きました
miniカタログ

新聞折込チラシにベルメゾンのカタログも入っていたので見ていたら・・




たまの休みに遊んでくれないと不満たっぷりの文ちゃんが
キッチンペーパーに八つ当たりをはじめました
やつあたり

『こいつの命がどうなってもいいのか!!?』



たっぷり運動してお昼寝していただきたいので外で遊ばせました
エビフライごっこ冬バージョン

風は強いのですが日差しは暖かく文ちゃん大喜び



エビフライごっこは冬バージョンは枯れた芝生がくっついて
さらに大変なことになっています
枯れた芝生が・・

枕は必需品!?
2008年02月09日 (土) | 編集 |
文ちゃんは枕を使います
1枕




枕がなければベッドのふちを枕代わりに
2ここでも枕




くつろいでいます
3まったり



質の良い睡眠で今日も元気いっぱいの文ちゃんであります
4より質のいい眠りを

猫パーンチ!!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
平和に膝猫していても・・
平和に膝猫




鼻息をフンフンいわせると・・・
臭くないやい!!

『臭くないやい!!』
文ちゃんはムッとします


それでもしつこくフンフンすると
猫




『鼻息やめてよ!!』
パーンチ!!



『えい!!』
えい!!



『まいったか!!』
まいったか!



痛くはないですが文ちゃんの表情は迫力があります
おちょくられても膝からは決して降りようとはしません(^^;
