文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当
2008年03月30日 (日) | 編集 |
おかんが私と兄ちゃんのお弁当を作ってくれています
1何だろう・・

おかんありがとう
そしてお弁当作りを熱心に見つめる文ちゃん


『おいしそう・・・』
2玉子焼き・・




『僕もお弁当欲しい!!』
3お弁当欲しい!!

文ちゃんは仕事行かないからお弁当必要ないでしょ?


『欲しいったら欲しい!!』
4何で!?

名誉の負傷!?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
文さんは夜遅くパトロールへ出かけ
*画像はイメージです
遅くに出かけていきました



引っかき傷をつけて帰って来ました
ただいま

『えへっ』
文さん他に怪我してないし犯にゃんには勝利した模様です


文さん無茶はやめてよ
戦わなければ!!

『男は戦わねばいけない時があるんだよ・・』


『犯にゃんから皆を守ってみせる!!』
守らねば!!

今日も平和な一日が過ぎていきます
首飾り
2008年03月22日 (土) | 編集 |
夏っぽいデザインの首飾り
気になる首飾り




『気になる・・・』
きらーーーん



『欲しい・・・』
欲しい



毛づくろいしてあげるふりしてチャンスをうかがいます
チャンスをうかがう文ちゃん

ちくわと目薬と文ちゃん
2008年03月20日 (木) | 編集 |
生協のちくわは無添加で美味しいです
ちくわ

文ちゃんにもおすそお分け
大喜びの文ちゃん
そうだ目薬ささなきゃと捕まえて目薬さしたら
ちくわ=目薬の法則が出来てしまったようで・・
ニンゲン不審

『美味しいちくわに近づくとなんかやなことされる!!』
ニンゲン不審の文ちゃん



警戒してニンゲンの手に乗ったちくわを食べずに
お手手で引き寄せてからちくわを食べます
ちくわ
ちくわ
by 赤みっきー
タオルに苦戦


ちくわを勝ち取り大満足の文ちゃん
勝ち取ったぞ

散歩菜の花バージョン
2008年03月14日 (金) | 編集 |
私が散歩に行くと道草ばかり食べている文ちゃんですが
おかんが散歩に行くと忠実についていきます
菜の花散歩
菜の花散歩
by 赤みっきー




いつの間にか菜の花が満開です
満開



今日も突然走り出す文ちゃん
いきなり猛ダッシュ
いきなり猛ダッシュ
by 赤みっきー
速すぎ


柿の木の下で待っていてくれました
遅いぞ



『遅いぞ!パトロールをなめるな!!』
散歩をなめるな!!

瞳孔が・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
文ちゃんの瞳がちょっと変
瞳孔が・・・

左の瞳孔の大きさが小さい・・・



最近の文ちゃんは散歩は行くけれど
散歩は行く

ニンゲンに遊べと絡んでこなくて大人しかった
ケンカして体調を崩しているようだ


目やにが出てきたのでおかんが獣医さんに連れて行きました
獣医さん行って来た

目を洗ってもらったりして瞳孔がちょっと回復
文ちゃん現在5.85kg



お薬と目薬も貰ったからね
薬かよ・・

『薬は好かんな・・』

ミステリーサークル
2008年03月09日 (日) | 編集 |
我が家のベッドにミステリーサークル出現
ミステリーサークル



『国際的な大事件だな!全力で捜査しないとな』
大事件!?

・・・そうですね文さん!!
カーテンと文ちゃん
2008年03月03日 (月) | 編集 |
黄色カーテンと文ちゃん
1春の・・





なんだか春っぽい
2訪れ!?



春の訪れを感じているのかな!?
3単に・・




『単にぽかぽかなだけだよ』
4ぽかぽかなのさ



そう文ちゃんは温かい場所には敏感なのです
5肉布団♪

『コタツにおねーちゃんが落ちている』

散歩でハイテンション文ちゃん&文旦酒
2008年03月01日 (土) | 編集 |
位置についてよーいどん!!
ダッシュ
ダッシュ
by 赤みっきー
文ちゃん速すぎ・・見失った


木に飛び乗ったかと思えばすぐ降りたり・・
木登り?爪とぎ??

ハイテンションな文ちゃん



さて地元の激安酒屋で文旦酒Getしました
文旦酒



甘いお酒ですがアルコール度数11度のリキュールなのでちびちび飲みました
ちびちびと


