文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

花盛り
2008年04月23日 (水) | 編集 |
サボテンの花が咲きました
6サボテンの花



大手鞠も咲きました
7大手鞠


そしてクレマチスの蕾が・・
1クレマチス蕾



咲き・・
2咲きかけ




咲きました!!!
3咲いた


こちらも・・・
4こちらも・・

[READ MORE...]
みみかき文ちゃん
2008年04月16日 (水) | 編集 |
みみかき中は毛づくろいをする文ちゃん
みみかき
みみかき
by 赤みっきー
逃げません


おまけ
『猫はコタツで長くなる?』
コタツ

田植え&おNEWおもちゃ
2008年04月11日 (金) | 編集 |
『なんだこりゃ!水びだしじゃないか!!』
水びだし

もう田植えのシーズンに入ったんだね




『僕の散歩コースが・・・秘密のトンネルが・・・
明日になれば水ひくかな・・・?』
水引くかな・・

いや文ちゃんあれは台風じゃないから・・・



欲求不満の文ちゃんのためにおNEWのおもちゃ買ってきたよ
頭はボール尻尾は猫じゃらしと2通りの遊びが出来るらしいよ
おNEW



『じゃぁ早速遊ぼう』
遊ぼう

桜色々
2008年04月09日 (水) | 編集 |
近所にお花見に行ってきました
花見



私は白い桜が好き
さくらアップ



おかんはピンクの桜が好き
ピンク



文ちゃんは白とピンクどっちがいい?
どっち

『オーソドックスな白い乾しカマかな』
文旦
2008年04月05日 (土) | 編集 |
文ちゃんの保護主さんから文旦貰っちゃったよ
ありがとうございます

『良かったね』
熟して皮が剥き易くて美味しかったです。ありがとうございます


生協の文旦アイスもついでに置いてみたよ
アイス

『ニンゲンの食べ物ばっかり・・・』
祝文太2周年
2008年04月02日 (水) | 編集 |
早いもので文ちゃんが我が家に来て早2年
当時は文ちゃん箱入り息子計画の為
ハーネスで散歩させていましたが早々に断念
今は自由に散歩の毎日です
春ですわー



いつの間にかつくしが生えていました
つくし

大量だよー文ちゃんお腹の袋貸してー



『お腹の袋?』
お腹の袋



『春が来ておいしい草選び放題だね♪』
新鮮な草がいっぱい



『いただきまーす』
変顔

この写真で巷で噂の変顔コンテストに応募しようとしたら
締め切りすぎていました
残念
