文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

紅葉
2008年11月30日 (日) | 編集 |
五台山に紅葉を見に行きました
1紅葉



染まっています
2染まっています


紅葉以外の物も撮ってきました
[READ MORE...]
妨害猫
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ネット妨害猫
ネット妨害猫
『僕の方が面白いよ』


さらに
読書妨害猫
読書妨害猫



『僕の方が温かいよ』
僕の方が暖かいよ



ずっしり文鎮の文ちゃんであった
ずっしり

角度!?
2008年11月24日 (月) | 編集 |
痩せて見える座り方
1痩せて見える座り方



ちょっと色っぽい座り方
2ちょっと色っぽい座り方



そして・・・


太って見える座り方
3太って見える座り方


『変な写真撮るなよ!!』
4このやろー

[READ MORE...]
突然の冬
2008年11月20日 (木) | 編集 |
急に寒くなったのでコタツムリになっています
コタツムリ



『やっぱコタツだよね』
やっぱコタツだね


『ついでに読書もするよ』
読書もするよ


『ZZZ』
ZZZ.jpg



エアコンをつけたら
温風
温風が当たる特等席に移動する文さんであった
窓と本棚と文ちゃん
2008年11月16日 (日) | 編集 |
『本棚が気になる・・』
1本棚が



早速探索
2気になるのだ



収納文ちゃん
3制覇!!


『良い眺めじゃ』
4よい眺めだ



満足げな文ちゃんであった
5満足そう

干したて布団と文ちゃん
2008年11月13日 (木) | 編集 |
『おねーちゃん布団持ってどこ行くの!?』
1何がはじまるの!?
天気がいいから布団を干すんだよ



『僕も行く♪』
2僕も行く!!

[READ MORE...]
ぞろ目の日&セーター完成
2008年11月12日 (水) | 編集 |
おかんが11月11日11:11の記念写真を撮ったよ♪
1ぞろ目でした




ちなみに11月11日はポッキーの日だそうだよ
『僕には関係ない日だね・・』
2関係ないね・・
皆で板チョコを食べたよ



次のぞろ目は2月22日のにゃんこの日だね
『それは期待していい日だね』
3楽しみだね♪


それとおかんの手編みセーターが完成したよ♪
4セーター完成


『ふふ・・あのセーターがついに完成したか』
5ふふ完成したか・・

魚祭り
2008年11月11日 (火) | 編集 |
先週末は魚祭りに行ってきました
チラシ


イロイロうまいもんが1パック200円?300円で楽しめます
うまいものイロイロ
左からドロメの軍艦巻きカツオタタキカツオ飯


この漁師汁はなんと100円
漁師汁


一押しは長太郎貝焼き
長太郎貝
2個で300円
実が大きくてぷりぷりです

この日は雨でしかも寒かったのでうまいもの食べてさっさと帰りましたが
(魚市場に食事+イベントスペースがありました)
近くに海辺や港など景色がいいところで食べるとさらに美味しいです
良い景色

[READ MORE...]
名誉の負傷!?
2008年11月09日 (日) | 編集 |
パトロールに励む文ちゃん
パトロール♪


溝チェック
溝探索
『最近通れる道が増えたぞ♪』



洞窟(?)のチェックも怠りません
洞窟探索2
[洞窟!?][散歩]
洞窟探索2
by 赤みっきー
おかんが洞窟(?)の出口のフタを開けようとしたら
音に驚いて飛びのく文ちゃん(^^;




上からも撮影
洞窟探索3
[洞窟!?][散歩]
洞窟探索3
by 赤みっきー
『見世物じゃないぞ!!』とにらまれました・・


『火事か・・?焚き火跡のようだな・・』
焚き火跡が好きな文ちゃん
文ちゃん足が汚れるよー
[READ MORE...]
井戸端猫
2008年11月07日 (金) | 編集 |
天気も良いので外で井戸端していたら
1井戸端猫
文ちゃんもきました


『さーて・・』
2さー


『働くぞ』
3働くぞ

[READ MORE...]
真似してみた
2008年11月05日 (水) | 編集 |
文ちゃんのぼせて足だけ出すのやっぱり変だよ
『変じゃないよ!』
1いいじゃないかよ




もちろん足だけじゃなくて頭も出すのですが
2頭も出す
文ちゃんの真意を知るべく・・・・





[READ MORE...]
漁港の猫たち
2008年11月03日 (月) | 編集 |
文ちゃんちょっと遠征に行ってくるよー留守番よろしく!
のぼせ文ちゃん
*コタツでのぼせて足だけ出している文ちゃん


この連休は土佐清水に釣りに行ってきました
1土佐清水



早速にゃんこ発見
2ぶちにゃんこ



[READ MORE...]
