文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

陽なた猫
2009年03月26日 (木) | 編集 |
春とはいえまだ肌寒いので陽なたを求めて移動する文ちゃん
日なたを求めて・・



腹毛大爆発!?
腹毛爆発



神々しい後ろ頭
神々しい後ろ頭


虹(?)まで出ていました
虹が・・・

エビフライごっこ&さらにツクシ
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今春も元気にエビフライごっこに励む文さん

しかし警戒も怠らない文さんであった



さらにツクシを採りに行きました
ツクシと文ちゃん

[READ MORE...]
雉と文ちゃん
2009年03月10日 (火) | 編集 |
「雉が来ているよ」と農家さんが呼びに来てくれました
キジ
近づくと逃げていきました(??;




『僕とどっちが大きいかな?』
どっちが大きいかな?

春を探して・・
2009年03月06日 (金) | 編集 |
いつの間にか3月だね文さん
1春を探しに行くぞ!!
『そうだな。では春を探しに行くぞっ!!』



天道虫がいたので乗せてみた
2天道虫と文ちゃん



『何か乗ってる気がする・・・?』
3何か乗ってる気が・・・?



おかんがつくしをGetしました♪
4つくし

[READ MORE...]
ヤマタノオロチ雲!?&若鳥
2009年03月05日 (木) | 編集 |
3/2に不思議な雲が出ていました
1不思議な雲



『何だか凄いね!』
2すごいね
文さんも興奮気味です


龍っぽい頭の雲がいくつか見えます
3龍の頭っぽい
ヤマタノオロチ雲!?



兄と共に故郷の味を求めて愛媛に行って来ました

[READ MORE...]
