文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

大根畑&水田
2009年04月27日 (月) | 編集 |
大根が花盛りです
1花盛り



『根っこが飛び出ているな・・・』
2根っこが・・・



全面的に水田になりました
3水田



文さんも夕日に染まっています
4夕日に染まる文ちゃん

[READ MORE...]
冬物布団と文さん
2009年04月23日 (木) | 編集 |
『おや?車に布団!?』
1ちょっとまった



『どういうことだ??』
2何事だ



『事件の匂いがするな』
3くんくん



『コタツ布団とフカフカ布団を一体どこに持っていく気だ!!』
4どこに持って行く気だ?
これから冬物布団をコインランドリーに洗いに行くんだよ


『洗われるのか・・・気の毒な布団だな』
5事件のにおいがする



『事件じゃなかったのか・・・じゃあこの布団ともしばらくお別れだな』
6お別れか・・・




虹と文ちゃん
2009年04月14日 (火) | 編集 |
雨降ってきたのでダッシュで帰宅
0ダッシュで帰宅




雨のち晴れ
1雨のち晴れ



虹出現!!
2虹出現!!

[READ MORE...]
春の木登り文ちゃん
2009年04月14日 (火) | 編集 |
来たか
『来たか遅かったな』



じゃ行ってみようか
『じゃ、行ってみようか』


木登りスタート!!
木登り大好き♪
[木登り]
木登り大好き♪
by 赤みっきー



ちょいワル
ちょいワル文ちゃん




白いお腹と青い空
今日はいい天気です

本枕&ビフォーアフター
2009年04月13日 (月) | 編集 |
『おや、いらっしゃい。』
1いらっしゃい
いらっしゃいって・・ここは私のベッドだよ(^^;



シーツが新しくなったからか
最近ここがお気に入りの文さん
2ご機嫌



のびーーーーる
3のびーーーる


4幸せ♪
『うふふ』

[READ MORE...]
早朝にゃんこ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
田んぼを耕して水田になっていました
1かっこいい
春ですな・・・一仕事終えた車はなんだかかっこいい


2散歩もいいけど・・
『泥んこの車はやだな。散歩もいいけど良い場所があるよ』



3虹
『こっちこっち』



[READ MORE...]
とぎ汁うまー
2009年04月05日 (日) | 編集 |
お米のとぎ汁を
とぎ汁


夢中で飲んでる文さん・・・
うまー



とぎ汁うまー
とぎ汁うまー
by 赤みっきー



『次は乾しカマを!!』
乾しカマを!!

祝文太3周年
2009年04月02日 (木) | 編集 |
早いもので文ちゃんが我が家に来て3年です
1決めポーズ
『決めポーズ!!』


『今年はお花がいっぱい咲いてるね』
2花盛り


『草も青々していて選び放題!!』
3草選び放題




そんな花より団子な文さんに
4お花と文さん



花ニラをのせてみました
5のせのせ
『3周年関係ないやん・・・』
