文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEW猫じゃらし
2009年05月25日 (月) | 編集 |
羽じゃらしがどこにもないので新しいタイプのを買ってきました
猫じゃらし



じーーーーー
じーーーー



無事釣れました
つれました





胴体部分に噛み付く文さん
胴体部分に噛み付く文さん


袋猫
2009年05月20日 (水) | 編集 |
『おっ袋か・・』
1袋が!?



『肥料袋をゴミ袋に使うとはまさにエコ!!』
2まさにエコ!!



袋猫が続きます

[READ MORE...]
シャンプー文さんと旬の野菜
2009年05月08日 (金) | 編集 |
天気が良いので洗われた文さん
1洗われました
『何故だ・・・?』




『良い天気なのに・・・散歩どころじゃないな』
2散歩どころじゃないな



毛づくろいが一段落して寛ぐ文さん
くつろぎ中
くつろぎ中
by 赤みっきー



ソラマメいただきました♪
3そらまめget
つるつるピカピカです
[READ MORE...]
文さん祝ネズミゲット
2009年05月06日 (水) | 編集 |
めったに狩をしない文さんがネズミを獲ってきました
1凄いだろ!?
『凄いだろ?』


ネズミ大丈夫な方は続きをどうぞ

[READ MORE...]
ピザと魚と文ちゃん
2009年05月03日 (日) | 編集 |
広告のピザが美味しそうだったので作る事にしました
ごろーーん
5月の陽射しを満喫する文ちゃん

生地を混ぜます
まぜまぜ



発酵中に照り焼きチキン作り
照り焼き
レシピ→http://cookpad.com/recipe/291447


2枚焼きます具てんこ盛り
2枚



できた♪
できた



チキンをのせていただきます
完成


『じゃ僕はこの焼き魚で』
1155068961_186.jpg



