文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2009年06月27日 (土) | 編集 |
今日は私の誕生日ということで・・・
ご馳走の予感
『ご馳走の予感』



スーパーのパックお寿司を寿司桶に並べてみました
ゴージャス
ゴージャスです



一口貰った感想は
焼き魚の方が・・・
『やはり魚は焼き魚が良いね』



ついでにプレゼントのストールを文さんに巻いてみた
装着


耳掻きと文さん
2009年06月25日 (木) | 編集 |
文さん!田んぼにタヌキの足跡が!!
タヌキの足跡


『調査したいところだが一雨来そうだな・・・帰るぞ』
一雨来そうだな



帰って耳掻きと戯れる文さんであった

ポケットティッシュと文ちゃん
2009年06月22日 (月) | 編集 |
掃除をご機嫌に邪魔する文ちゃん
掃除機妨害猫



『うふふ』
るんるん



そして何故かポケットティッシュに怯える文ちゃんであった



動画が短いのはカメラの容量がいっぱいだったため
猫パンチの瞬間で途切れてしまいました・・・

ソリティア妨害猫
2009年06月15日 (月) | 編集 |
『あれ?おかんは一緒じゃないのか?』
1おかんは?
おかんはパソコンに必ず入っているソリティアに熱中しているよ


『それ昨晩もやってたじゃないか!?』
2ソリティアに熱中してるだと!?
700点以上でクリアしたら写真を撮って喜んでいるよ。止められないそうだよ



『そいつはいけねえな!!』
3そいつはいけないなっ!!



『さあ、ゲームもたいがいにしてパトロールに行くぞ!!』
4ソリティア妨害猫


『鼻くそを取るんじゃない!!』
5*鼻くそを取られています


スナフキン文さん
2009年06月07日 (日) | 編集 |
ここ数日雨で肌寒かったですが今日は晴れました
1室温27度



2暑そう
室温27度湿気があり暑いです



文さん落ちそうで落ちない・・・
3落ちそう



おかんが周りの物を片付けました
4寝返り


すかさず寝返りをうつ文さん
5ひんやりタイル面
『ひんやりタイルが気持ちいいよ』


さて暑いのでスイカを食べました
6うりぼう
今回は小型スイカのうり坊


うり坊のネットが手ごろな大きさだったのでかぶせました
7何しやがる
『何しやがる』



スナフキンみたい
8スナフキン

魚の形をした骨と文ちゃん
2009年06月02日 (火) | 編集 |
スイカを買ってきました♪
1スイカ



『スイカの皮ののせかぶは断る!』
2乗せかぶはお断りだよ
まだ何も言ってないよ文さん・・・



サイコロカットにして食べました
3さいころカット


食べたといえば、こないだ食べた魚の胸鰭にある”魚の形をした骨”が見事でした
4胸鰭にある魚の形をした骨



『大きな魚!?どこ!!?』
5本体は?
もう食べちゃったよ

