文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ししゃも
2009年07月31日 (金) | 編集 |
熱々のししゃもを食べる文ちゃん

アオサギと文ちゃん
2009年07月26日 (日) | 編集 |
梅雨がなかなか明けないね
梅雨明けはまだかいな
『パトロールも一苦労だよ』



あれ?ハウスの上に文さんが!?
あんなところに・・・?



アオサギさんでした
アオサギさん


『あいつ・・良い場所にいるじゃないか』
いい場所だな・・・
文さん無茶はやめてね
日食見えるかな?
2009年07月22日 (水) | 編集 |
『今日は日食が見えるそうじゃないか!パトロールに行くぞ!!』
1行くぜよ



『あれ??』
2あれ??



もう夕方だから終わってるね
3夕方だし・・・
『ふーーん・・・そうなのか』



じゃ用も済んだし帰ろうか
4まだ終わってない!!
『まだパトロール終わってないのに!?』

文シャツ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
おかんが文ちゃんのプリントシャツを作ったよ
1文シャツとな
『ほほう文シャツとな』


こんな感じに仕上がったよ
2文シャツ



『文シャツの売り上げで乾しカマを買うのかな』
3売り上げは・・?
いや・・・作ったのは1枚だけだよ



『なーんだ』
4なーんだ

爪とぎ文ちゃん
2009年07月09日 (木) | 編集 |
古くなった爪とぎを愛用する文ちゃん
古くなったので



[READ MORE...]
蓮とかもたち
2009年07月07日 (火) | 編集 |
蓮が花盛りなのでちょっと早起きして写真とって来ました
朝もや




[READ MORE...]
照り焼きチキンと文ちゃん
2009年07月02日 (木) | 編集 |
『おねーちゃんが鶏肉を焼いてるよ♪』
良い香り



『僕のもあるかな?』
できたかな



照り焼きチキンが会心の出来だよ♪
照り焼きチキン
レシピはこちら

煮るだけ♪てりてり☆チキン





味付け濃いよ
『砂糖、醤油、酢か・・・またしても僕の食べるものではなさそうだな・・・』
