文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏に逆戻り
2009年09月27日 (日) | 編集 |
秋らしい日が来たと思いきや
日中30度の日が続きちょっと夏ばて気味です
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

文ちゃんは籠でくつろぎ
かご猫



棚でランランしています
本棚

コロコロと文ちゃん
2009年09月26日 (土) | 編集 |
文ちゃんにコロコロしてみた
コロコロと文ちゃん
[コロコロ]
コロコロと文ちゃん
by 赤みっきー

『胸毛はやめろよ』
コロコロと文ちゃん2
[コロコロ]
コロコロと文ちゃん2
by 赤みっきー
鰯雲とハンター文ちゃん
2009年09月15日 (火) | 編集 |
空マニアのおかんが雲写真を載せなさいということで・・・
秋の陽射し
3:9月10日11時ごろ
*9月10日11時ごろ撮影

飛行機雲
2飛行機雲


そして鰯雲
1鰯雲


『鰯っ?どこどこ??』
2鰯っ?どこどこ
空の雲の形だよ


『なんだ紛らわしい・・・お♪獲物みっけ』
4獲物GET
文ちゃん無茶はやめてよ

『太ってなんかないぞっ!穴が小さいだけだっ!』
5太ってなんかないやい

壊れかけのパソコンと文さんとぽち
2009年09月13日 (日) | 編集 |
新作羽じゃらし買ってきました
1新作


『やったー♪』
2やったー


ところで最近パソコンの画面がチラついたり
写真がポスタライズ加工されたみたいに見えるようになりました(??;
ちゃんとブログは更新できているかしら・・・?
3お掃除
とりあえずお掃除してみましたがあまり変わらずそろそろ寿命かな・・・?



『パソコン買うお金はあるのか?』
4僕のせい??
無いっす・・・
プロバイダ契約したら格安パソコンってやつを狙ってみようかな・・・?
誰か買った方いますか??


『パソコンの事はおいといて気晴らしにパトロールに行くぞ
おや?お前w見ない顔だな』
5見ない顔だな



『ぽちっていうのか?犬みたいな名前だな』
6ぽち

トリさんの羽
2009年09月10日 (木) | 編集 |
文ちゃんトリさんの羽拾ってきたよ
羽拾ってきたよ



『羽じゃらしだ♪』
おぉ



『いただきまーす♪』
いただきまーす



『結局のせのせかよ』
結局これかい

