文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

柿と文ちゃん
2009年10月30日 (金) | 編集 |
雉が出没しました
きじ
きじ
by 赤みっきー

『どれどれ?』
どれどれ
もう逃げたよ

柿がたわわに実っています
柿が豊作です



柿と文ちゃん
柿と文ちゃん


『これは?』
紅葉狩り
柿の紅葉したはっぱだよ
おかんが集めているよ
探検僕の縄張り
2009年10月25日 (日) | 編集 |
柿が美味しい今日この頃
1柿が食べごろです

近所のビニールハウスが生姜畑にリフォームされています
『かっこいい車発見!!』
2要チェックや!?


工事現場に紛れ込む文さん
3工事現場に溶け込む文さん


ジャーンプ
4ジャーンプ


『いい橋だな』
5橋を渡る文さん


探検の結果種がつきまくりの文さん
6種つきまくり


『させるかっ!!』
7とります

減量文さん
2009年10月17日 (土) | 編集 |
やはりウゲウゲが気になる・・ということで獣医さんの所へ連れて行かれた文さん
胃の調子が良くなる注射してもらいました
体重が5.5キロから4.95キロに減っていました
1連れて行かれたよ
減量したけど冬毛のせいかあまり見た目は変わりません・・



薬も朝晩飲んでもらうよ
2また薬だと!?
『また薬だと!?』


注射が効いたのか元気いっぱいの文さん
3パトロールだぜ



タイヤの爪とぎはご遠慮ください・・
4爪とぎ♪
『いやっほぅー♪』


晩はやもくんを捕まえてはしゃいでいました
5やもくーん♪



コタツ入りました
2009年10月13日 (火) | 編集 |
最近えずいたり、ずっと寝ていたり何だか体調の悪そうな文ちゃん
アンカ
アンカをしこんだ布団がお気に入り


獣医さんに連れて行ったら2日連続休みでした(^^;
休みですよ
にゃんこ先生『日曜祝日はお休みですよ』


『ドライブは好かんから風邪は気合で治すぞ』
気合で治すぞ
何だかんだでパトロールに行けるようになりました


『このコタツはご褒美かな?』
コタツ

柿と膝猫文さん
2009年10月04日 (日) | 編集 |
『肌寒い朝はやはり膝だな』
1肌寒い朝はやはり膝だな


『うむ苦しゅうないぞ』
2うむ苦しゅうない


『そろそろパトロールの時間だな』
3そろそろパトロールの時間だな


『行くぞ』
4行くぞ


『おや』
5おや


『柿が色ついてきたな』
6柿が色付いてきたな

