文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットウォーク
2009年12月27日 (日) | 編集 |
『今日も張り切ってパトロール行くよ』
キャットウォーク



文さんのお気に入りスポットです
お気に入り



『偵察にぴったり♪』
いいでしょ?


パトロール後はコタツで休息をとる文さんであった
お休み中

靴下と文ちゃん
2009年12月26日 (土) | 編集 |
おかんのセーター完成♪
セーター完成
『温かいよ♪』


ところで最近足指がしもやけになりまして
5本指
アロエクリーム+5本指ソックスで治療中です
見た目はアレですが履き心地はいいですね


『クリスマス・・・そして靴下サンタが来たんだね!?』
クリスマスプレゼントか
色々と間違ってるよ文ちゃん・・・
クリスマスケーキ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
おかんのセーターもそろそろ完成しそうです
そろそろ完成


『僕のデザインぱくってない?』
ぱくり?


今夜はすき焼き&ビール&ケーキでした
ケーキ

クリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
世間はイブですが我が家はあまり普段と変わりません
イブだけど・・


おかんは編み物文ちゃんは膝猫サービス中
ひざねこ


まったり
まったり


『まさか後でこっそりご馳走食べる気じゃないよね!?』
ご馳走は!?

夕日と文ちゃん
2009年12月21日 (月) | 編集 |
すっかり日が短くなりました
日が短い



『手早くパトロールをすませねば!!』
パトロールせねば


『まずは水質チェックから!!』
水質チェック
それは・・・必要なの!?


今日も平和に日が暮れました
日が暮れた

トイペと文ちゃん
2009年12月20日 (日) | 編集 |
文ちゃんがトイペを襲撃中
襲撃中
キッチンペーパーにも同じことしてたね・・・



悪い顔です
悪い顔
猫キック養成ベルトじゃだめですか?文ちゃん


『やっぱりこっちがいい』
こっちがいい

コタツムリと文ちゃん
2009年12月19日 (土) | 編集 |
コタツで力尽きているニンゲンの上でくつろぐ文ちゃん
こたつむり



『ん?』
ん?


『おねえちゃんが風邪ひかないように温めてあげてるんだよ』
何か問題でも?

コタツでジタバタ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
寒いのでコタツでくつろぐ文ちゃん

コロコロというよりジタバタ・・・!?
ジタバタ
ジタバタ
by 赤みっきー
木登り文ちゃんと稲穂
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日も張り切って木登り
張り切ってます



『さてと・・・』
きりり


『次は・・』
たんぼ


『田んぼもパトロールせねば』
稲穂と文ちゃん

冬の装い
2009年12月15日 (火) | 編集 |
マフラー文ちゃん
マフラー

膝猫
2009年12月14日 (月) | 編集 |
コタツの膝猫
まるーい
ある時は丸く


またある時は
くた



ストレッチ
のびーー


『そして腕枕サービス』
何か問題でも?
・・・これサービスなのかな?
新年を前にして・・
2009年12月13日 (日) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりますね
ブログの更新頻度が下がり「今日のにゃんこぉーー」が「今週のにゃんこぉーー」になっているので
初心に戻って1日1枚でも載せていこうと思います


『そうだな。パトロールにも毎日参加したまえ。おや大根が豊作だぞ』
豊作だねえ


また暖かくなったので文さんご機嫌の日向ぼっこ
ころころ
ころころ
by 赤みっきー
『パトロールの事も忘れていないぞ』
巨大ブロッコリーと文ちゃん
2009年12月08日 (火) | 編集 |
でっかいブロッコリーをつい買ってしまいました
でかい



『これは・・・!?』
これは・・・!?



『まさか・・のせのせするつもりじゃないよね・・・?』
のせのせ無理
これは無理だね(^^;
師走ですね
2009年12月02日 (水) | 編集 |
12月だけど暖かい日が続いています
1暖かいです


『ぬくい方が良いじゃないか』
2ぬくい方がいいよ


『さっきこの辺りにコトリさんがいたけど』
3小トリさん・・・



『逃げられたよーーー!』
4逃げられた

