文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

食う寝る遊ぶ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
食いすぎて たるんだお腹 どうするよ?
食いすぎてたるんだお腹どうするよ?



健康の ために散歩に 付き合えや健康のために散歩に付き合えや


『健康のために草も食べないとな』
ヘルシー食生活を
文さんそれ枯れてるし・・・!
苺大福
2010年01月28日 (木) | 編集 |
今年も苺大福作りました
苺大福


比較的見た目のいいやつ
見た目のいいやつ


ここにも苺大福が・・・!
ここにも・・・!


さて文太カルタ今回は「き」


気合入れ 文ザウルスに 変身だ!
気合入れ文ザウルスに変身だ!
興奮すると何故か背骨付近の毛が逆立つ文ちゃん
その状態を人は文ザウルスと呼んでいる
ホカホカカーペットと文ちゃん
2010年01月25日 (月) | 編集 |
雪に埋もれる文ちゃんが見たいとリクエストをいただきましたが
高知では積もってもコレぐらいなので残念ながら無理です・・・

代わりに毛布に埋もれる文ちゃんをどうぞ♪
毛布に埋もれる文さん
ホットカーペット+フサフサこげ茶の敷物+ベージュの掛け布団+お気に入りの黒毛布+人肌で眠る文ちゃん



写真撮りづらいからちょっと失礼
『腕枕を勝手にのけるな!!』
腕枕を勝手にのけるな


カーペット パワーアップだ 嬉しいなカーペットパワーアップだ嬉しいな


『でもエアコンの温風も捨てがたいよね♪』
エアコンも捨てがたいよね

鼻びしょ文ちゃん
2010年01月20日 (水) | 編集 |
文ちゃんの鼻がいつもよりぬれていました
鼻びしょ

起こすな危険
2010年01月19日 (火) | 編集 |
文ちゃんの健やかな寝顔
天使の寝顔




しかし!文さんは起きたら食べるのです・・・

起きたらご飯
『起きたらまずご飯だろ?』


起こすなよ 起きると食うぞ 要注意
お



洗いたて驚きの白さ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
文太カルタの「え」は何にしよう

エサ・・?
エコ・・?
えーーーと・・?

そうだ!


選べない 乾しかまどっちも よこさんかい
はどうかな?
くれるのか?くれないのか?
『くれるのか?くれないのか?』

『選べないという割には赤い方が明らかに減ってるよね・・・?』
赤が減ってるよね
そだね


エリマキが 驚きの白さ 洗いたて
えりまき
画像の関係で文字位置が(^^;

シャンプー嫌いだ
『シャンプー嫌いだー!』



見慣れた光景
2010年01月13日 (水) | 編集 |
冬の風物詩コタツ猫
見慣れた光景



ぱっと見変ですが
出てます


我が家ではもう見慣れた光景です
頭隠して尻隠さず


後ろ足 のぼせ防止で 出してます

後ろ足のぼせ防止で出してます

アメリカンカールごっこ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
『今日は何して遊ぶの?』
1何して遊ぶの
アメリカンカールごっこだよ♪


文ちゃんかわいいーー!
2アメリカンカールごっこ
『遊ぶのは好きだけど・・・』




『遊ばれるのは嫌じゃーーーー!!!』
3やめれー




悪戯で 耳裏返し 迷惑だ
4いたずら


5べーだ

『べーだ』

カルタはじめました
2010年01月10日 (日) | 編集 |
『やっと出てきたか!さぁパトロール行くぞ!!』
やっと出てきたか



『おかんは?』
さあ行くぞ
寒いしご飯作ってるって


『そうか・・・おや気になる匂いが・・・!』
くんくん
文さん早く行こうよー


『ふーなんかかゆいなー』
文さんー寒いから早く行こうよー

相棒は おかんがいいな だから待つあ


ブログの更新サボりがちです
何かネタはないかな?
ということで文太カルタはじめました
なんとも行き当たりばったりですが続きます・・・
干し柿と文ちゃん
2010年01月10日 (日) | 編集 |
11月末に干し柿にチャレンジしまして・・
干し柿


ついに出来上がりました♪
できた♪



文さんは湯たんぽと仲良し
湯たんぽ

明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます
年賀状
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします


今年も平和に寝正月
えいえい



寝正月
『ストーブはお餅もついでに焼けるんだよ』


100均にトラグッズ売って無かったです
コスプレが出来ない
文さんこの正月飾りと2ショットお願いできるかな?
正月飾り


『こうか?』
こうか?
文さん顔がこわい・・・!


ということでこちらを採用
撮れました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
