文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

シュロの花と文ちゃん
2010年04月23日 (金) | 編集 |
田んぼが水田になりました
1水田


スミレの花がかわいいです
2スミレ


うちでは大手鞠の花が咲いています
3おおでまり


大手鞠の隣をふと見たら
4よく見たら


怪しい物体Xが!?
5怪しいシュロの花
とうもろこしみたいなコイツはシュロの花だそうです

ちなみに葉っぱはこれ
6葉っぱ
わりとあちこちで見かけますが花は初めて見ました


『猫ブログなのに花の写真ばっかりでいいのか?』
7猫写真少なくない?


文さんのあんよも開花中です(^^;
8開花?


2010年04月07日 (水) | 編集 |
文ちゃんの保護主さん家の文旦が食べたくなりおかんとドライブに行きました
ドライブ日和です
標識
助手席からおかんがガンガン写真撮っていました


国道で堂々とくつろぐ犬(^^;
犬


桜がキレイです
神社


山
川桜
川沿い
道沿い

傷のある文旦をたくさんいただきました
こんなにどーするの
『こんなにどーするの?あれ?この台詞前も言ったような・・?』
美味しくいただきます♪
ハンター文ちゃん
2010年04月02日 (金) | 編集 |
『あっ!あれは!』
あれ?


『羽じゃらし!』
あれは!


『ロックオン!!!』
羽じゃらし!


遊びつかれてくつろぐ文ちゃんであった
くつろぎ

