文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

あみぐるみと文さん
2010年06月22日 (火) | 編集 |
おかんの職場の方があみぐるみ作ってくれました
あみぐるみ


さっそくご対面
ご対面
『君鼻ぺちゃだな』


『お洒落な手袋だな』
白手袋か・・


『もういいか?今忙しいのだ』
忙しいのだ!

モデルな文さん
2010年06月20日 (日) | 編集 |
いつもネタ的な写真を選びがちなので
『はーよいよい♪』
猫踊り


今回は凛々しい文さんを選んでみました
きりり


外ではキリッとしています
ぴしっとな


『はー疲れたー』
疲れたー
家では隙だらけです(^^;
紫陽花と文さん
2010年06月18日 (金) | 編集 |
1紫陽花
紫陽花の季節ですね


『雨が上がった隙にパトロールだ!!』
2晴れ間にパトロールだ!


『いつもと違うルート行くぞ!ちゃんとついて来るんだぞ!』

3新ルート行くぞ!


4日が暮れて
日も暮れて・・


文さん帰りますよー
5ランラン♪


『捜査はこれからじゃないか!?』
6帰らないぞ!

夏の木登り文さん
2010年06月06日 (日) | 編集 |
『暑い・・』
1日陰
ニンゲンの日陰に避難する文さん



『木陰は涼しいね♪』
2くんくん


『木陰は偉大だ!』
3木陰さいこー


『更に登るぞ!!』
4さらに登るぞ!


5きりっ!

上機嫌の文さんであった
6おや!


先日の新聞紙バック新聞エコバッグの作り方に載っています

蛍見に行きました
ホタル1

ホタルの動画はこちら
