文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

コタツ猫
2010年12月31日 (金) | 編集 |
最近冷え込みますね
『ここだけの話、炊飯器の上温かいよ』
炊飯器


『見張り台にもなるよ』
見張り


寝る時は基本コタツです
基本はコタツ


あんよから放熱
あんよ


それでは寒さに気をつけて良いお年を!
放熱

模様替え
2010年12月23日 (木) | 編集 |
寒いのでホットカーペットを敷きプチ模様替えしました
監督
それを見守る監督官な文さん


『お疲れマッサージをしてあげよう』
マッサージを・・

新作セーター
2010年12月14日 (火) | 編集 |
おかんの新作セーターできました
新作
フードつきベストです


色違いも編んでいます
色違いも


編み棒が気になる文さんです
編み棒

マウスと文さん
2010年12月05日 (日) | 編集 |
昼間は暖かいけれど朝晩冷え込む今日この頃です
お手手


文さん作業妨害しちゃだめだよ
作業妨害


『作業?トランプしているように見えるが』
トランプかよ


『寒いから引きこもっていてはいかんぞパトロールに行くぞ』
パトロール!

