文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2006年06月09日 (金) | 編集 |
6/9はおかんの誕生日です

文ちゃんの誕生日っていつなのだろう?
前の携帯におかんが初めて文ちゃん(当事はチャオと呼ばれていた)
と出会った写メ発見


件名:猫だよ

本文:すごくいい色のぐりさん柄のまだ子猫。野良らしい。玉つき
ちゃんと手の上に乗ってくれるのー
トイレに行かせてくれないのよ(T_T)


モカさんが亡くなり半年以上経ち
猫に飢えていた私は

お持ち帰りでっか?

と返信したら

かばんが文旦でぱんっぱん。幸せ
ごめんねぐりちゃんは置いてきたよ


そうかーおかんのかばんがもうちょい大きければって
どっちみちリュックで持って帰るのは無理だっただろう

まさか一ヵ月後この子が本当に来るとは思っていなかった


これが当事の画像

20060610091940.jpg


子猫じゃないねー
文ちゃん来てすぐの体重が2.9キロ
ネットでオスで同じような体型の猫の過去ログ調べて
誕生日割り出すか

何かお祝いしたるけんね文ちゃん

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんおかんと出会えてよかったねぇ。
初対面なのになんて幸せそうな顔なのかしら・・・

甘えんぼちゃんはやっぱり家族のひざの上が一番です。

文ちゃんのママたちも家族が見つかるといいなぁ~。
札幌から祈ってます。
2006/06/10(土) 10:10:14 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
お母様お誕生日おめでとうございました!
文ちゃんと何かお祝いをしたのですか?
文ちゃん、本当にお母さんと出遭えてよかったね~^^
それにしても、野良の割には膝にのってくるなんて何て懐っこくてカワイイんでしょうv-238
ちなみに、うちのちょびも正確な誕生日はわかりません。
大きさでこのくらいでしょう。と獣医さんに誕生日を決めてもらいましたv-22
2006/06/10(土) 11:42:22 | URL | ちょびまま #-[ 編集]
エリさん>文ママおめでたらしい
そっくりな子猫が生まれたらどうしようv-10
ところでタビキチさん何ヶ月の時に3キロになりましたか(^^;
2006/06/10(土) 15:56:28 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
ちょびままさん>ちなみに写メは保護主さんのご主人の膝です
文ちゃんとチョコちゃんはおやつおねだり部隊で人懐っこかったそうです
2006/06/10(土) 15:59:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
