文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝姿
2006年06月26日 (月) | 編集 |
猫の開き
20060627000358.jpg


爆睡

20060627001021.jpg


のびーん
20060627000452.jpg


まーた写真ばっかり撮りよる
20060627000517.jpg


この寝姿のせいか、雨のせいか文ちゃんはお腹を壊してしまったのだった・・・
What'sマイケルというマンガで
猫がお腹を壊してお尻を床に擦り付けるという話があったのですが
文ちゃんはなんと布団に擦り付けていたそうです
(おかんが目撃これで2回目)

あの話フィクションだと思ってたらノンフィクションだったのかー
すごいなー私も見てみたいなー


これ以上冷やさないようにタオルをかけられた文ちゃん


20060627002618.jpg



何か落ち着かんわーこれ

20060627002659.jpg

コメント
この記事へのコメント
文ちゃん梅雨時で暑かったり寒くなったりするから体調壊しちゃったのかな?
お大事に~

お尻ずりずり、もーちゃんもするんですよ(布団や枕の上のみ)
肛門腺が詰まったのかと心配になって病院に行って絞ってもらったんですが未だにずりずりやってます。
原因不明であります。
2006/06/27(火) 02:23:53 | URL | rotc #-[ 編集]
あらら。文ちゃんお腹壊しちゃいましたか。ワンコもにゃんこもお尻が気持ち悪いと『尻擦り』するんですよね。うちはいおさんがやります。ジュピターも1回だけやったの見ましたけど。文ちゃん早く治るといいね。
2006/06/27(火) 09:45:53 | URL | いおたろう #-[ 編集]
rotcさん>v-294のキレが悪いと拭きたくなるのでしょうねv-394
もーちゃんも文ちゃんも前世は人間かも
原因はどうやら冷房のようです
文ちゃんも察したのか冷房部屋の外にいて人間を連れ出そうと頑張っています
2006/06/27(火) 22:13:51 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>おかげさまで先ほど健康なv-294を出産しました(^^;
ジュピちゃんいおさんのまねをしたかな
2006/06/27(火) 22:16:19 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
やるやる
ぽんがやりますよー

おしりスリスリ げげーっっですよね…

ちなみにカイのは見た事ないです
2008/11/26(水) 15:54:20 | URL | kai #-[ 編集]
学習した文さん
kaiさん>自分でお尻のお手入れする子はやりませんね・・
最近は文さん尻ずりする前に『何とかしてよ』
とニンゲンにお尻を見せるようになりました
2008/11/26(水) 20:26:56 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
www
文さん お尻見せるんですか
なかなかやってくれますねwww

のびーんはカイもやるなあ あああかわいいっっ
2009/01/24(土) 16:13:26 | URL | kai #-[ 編集]
掃除が大変だけど・・・
kaiさん>のびーんをするということはクロスのびーんもするのかしらv-398
尻ずりコミカルな動きで面白いですよ
最近見てないな・・・
2009/01/26(月) 23:01:10 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
