文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんだろー光線&にゃんこビーム
2006年07月07日 (金) | 編集 |
にゃんだろー光線買ってきたよ
20060707224135.jpg

えーまたのせるのー
いや、違うんだな・・




文ちゃんはにゃんだろー光線の光を不思議そうに眺めるだけで
食いつかない
やはり人間がじゃらしで釣って走らせるしかないのか・・
とがっかりしていたら
室内を暗くすると文ちゃんは食いつきました
でもこれじゃ動画が撮れないじゃないか
ただ今文ちゃん4.5キロ
これ以上太らないで欲しいな・・


さてさて光線ということで・・
文ちゃんのにゃんこ光線は緑
20060707224504.jpg


さらに・・
文ちゃんの兄弟のくろちゃんも緑
20060707224551.jpg


妹のレオナちゃんは白
20060707224640.jpg


先代の猫モカさんは

20060707224721.jpg

オレンジ
20060707225509.jpg

黄色
20060707224802.jpg

と3色のビームを発していました

文ちゃん、くろちゃん、レオナちゃんは黄色の目
もかさんは水色の目
暖色の目は寒色のビームを、寒色の目は暖色のビームを出すのかな?
あれ?じゃあレオナちゃんの白いビームは??
うーん・・にゃんこビームまだまだ謎が解けないな
コメント
この記事へのコメント
文ちゃんもにゃんだろー光線で遊んでくれましたね。そうなんですよ。せっかく遊んでくれているのに、暗がりなために動画が撮れないんです…。

にゃんこの目の色こう見ると本当にいろいろなるんですよね。
2006/07/08(土) 08:53:51 | URL | いおたろう #-[ 編集]
にゃんだろー光線いいなぁ~♪
うちも何度買おうとしていたことか・・・。
ただ人気がないおもちゃになるんじゃないかと、ビクビクして買えません(>_<)
文ちゃん、遊んでくれたんですもんねー。
じゃぁ、そろそろうちでも買ってみようかな・・・。
2006/07/08(土) 16:17:10 | URL | あや #-[ 編集]
いおたろうさん>にゃんこ光線色々ですよね
文ちゃんはフラッシュ写真はあまり撮らないから他の色にも光るかも
2006/07/08(土) 16:52:02 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
あやさん>家にある懐中電灯に魚のシルエットをくりぬいた厚紙をつけたらにゃんだろー光線になりますよ
買う前に観察しておけば良かったなー
まぁデザインかわいいからいいかなーと思ってます
2006/07/08(土) 16:55:01 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
文ちゃんなんか大人っぽくなったみたい。

うちのにゃんずもにゃんこ光線緑ですよ~!

モカちゃん、鼻のあたりの模様がかわいいですよね。
こういう模様の猫憧れなんです。
2006/07/08(土) 18:34:36 | URL | エリ #vp8meGQs[ 編集]
にゃんだろー光線を乗っけて
ちょんまげ♪
とかやってる文ちゃんを想像してしまいました
スミマセン( ̄▽ ̄;

うちもありますが、そう、暗くしないとダメなんですよね~
2006/07/08(土) 22:32:49 | URL | 猫ぼけ一家 #AYSkqSQM[ 編集]
すごいすごい!!猫によってこんなにニャンコ光線の色が違うのですねー。
先代猫モカさんが壁に激突してるすがたに思わず大笑いでした。
2006/07/08(土) 23:04:39 | URL | abi #Jgay6WKw[ 編集]
エリさん>もかさん鼻の黒い模様がチャームポイントです(^^
2006/07/09(日) 07:01:23 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
猫ボケ一家さん>ちょんまげ・・いいかも・・・
にゃんだろー光線大人気ですね
2006/07/09(日) 07:02:29 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
abiさん>もかさんは人間の手で遊んでいましたが、手に威嚇しているところです、びびりぎみです(^^;
2006/07/09(日) 07:03:56 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
こんばんはぁ~!
『はなぼん の きもち』ブログのはなぼんママです♪今日は遊びに来て戴いて、どうもありがとうございます。ペコリ!

そして!これですね~~!!!
オレンジのビームを出している、モカちゃん!きゃわいぃ~~!!!
ほんま、そっくり!
柄といい、鼻が黒いのといい、頭の感じといい。。。。ビックリ!

紹介のところに『星見コーヒーにいつもつきあってくれた』とありますね♪ふふふ♪羨ましいです。そして『温厚で人見知り』ですか!
はなぼんは、弱虫のクセに負けず嫌い、自分の思い通りにならないと大暴れ!・・・・・・・・
なんだか性格は随分違いそう・・・・(汗・・)
とはいえ、はなぼんはまだ1歳なので、だんだんとそんな大らかな猫さんになってくれたらいいなぁ・・と思います。

他の猫ちゃん達も、みんな可愛い♪
これからじっくり拝見させて戴きますね~♪♪♪
2006/08/27(日) 01:09:39 | URL | はなぼんママ #-[ 編集]
はなぼんママさんいらっしゃいませ~(^0^)/
モカさん基本的に温厚ですが、しつこく触ると噛まれました(--;
はなぼんちゃんネズミをたくさんくわえたり袋を背負ったりと個性派にゃんこで楽しいです成長が楽しみですね
2006/08/27(日) 18:51:16 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
