文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペットショップ
2006年07月13日 (木) | 編集 |
文ちゃんのえさを買いにホームセンターに行ったら
ペットショップがオープンしていた
おしゃれな建物
20060713225424.jpg


店内は広くてきれい
犬猫ウサギ魚鳥等の衣食住が全部揃っている・・
まぁ、えさはホームセンターやドラッグストアの方が安いな

血統書付きの犬猫も売っていた
何万もするのにすでに「飼い主が決まりました」の張り紙がちらほら
柴犬って12万もするのかびっくり

犬がメインで猫はロシアンブルーとメインクイーンの2匹だけだった

ロシアンブルー8万代って・・ぐはっ!!
無理です・・庶民には手が出ません
メインクイーンは3万8千円かーちょっとお手ごろかもー
はっ!!早くも金銭感覚狂ってきてる
3万8千円あればデジカメ買えるやん

文ちゃんは無料だったけどかわいいっす
そんな文ちゃんの為にお土産を買ってきました


20060713231004.jpg

おもちゃ撮影中にすかさずチェックを入れる文ちゃん

天然のウサギの毛とキャットニップ(西洋またたび)も入っていて作りもしっかりしていて食いつきもいいです
これで240円お値打ち価格や

20060713231328.jpg


上着に身を隠しつつもじゃれ付く文ちゃん
20060713231439.jpg


遊びすぎて舌出してはぁはぁいってます
20060713231557.jpg


ちょっと休みたいけど気になるな
20060713231628.jpg


コメント
この記事へのコメント
大きいペットショップ!いいですなぁ。
我が家の近くにはあんまりグッズ(特にネコ用)を売ってるところないので羨ましいです。
おもちゃも丈夫そうでいいですね!
文ちゃんものすごくエキサイトしてるし・・・。

犬猫さん、ショップにしては超特価な気がします。オープン記念価格?
でもペットショップは安すぎても高くても怖いですからなぁ。
2006/07/14(金) 00:18:58 | URL | rotc #-[ 編集]
文ちゃんかわいい♪
うちにあるおもちゃもだんだんハゲタカのようになってきているのでそろそろ新しいおもちゃ買ってあげようかなぁ。

私もペットショップ行くの大好きで無駄によく行きます^^
2006/07/14(金) 09:56:12 | URL | masumi #-[ 編集]
文ちゃんすごい!はあはあなってしまうまで遊ぶとは。おもちゃ気に入ってもらえてよかったですよね。
2006/07/14(金) 17:14:20 | URL | いおたろう #-[ 編集]
rotcさん>今年になって南国市(遠くてまだ行ってない)と高知市に1店舗ずつとんとんとできましたv-410
「どうせまたパチンコ屋か」と思っていたのでかなり嬉しいですv-407
このペットショップはワンコがメインみたいだけどそれでも品数多いし
血統書付きペットあれはかなり安いのですかv-405相場が分からない
メインクイーンはロシアンブルーより2ヶ月先に生まれた分だけ割安なのかなと(それでも充分子猫だった)
次回のワクチンサービス付きとかなかなかよさげでしたよ
2006/07/14(金) 21:58:42 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
masumiさん>本格的なペットショップ初めて行きましたがいいですなぁv-398
なんせ可愛い盛りの子猫がタダで見放題v-413
触れたら言うことなしですなー
仕事帰りに寄れるしすっごい嬉しいっすv-411
2006/07/14(金) 22:03:11 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>今回のおもちゃ羽じゃらしと違って抜け落ちないので長持ちしそう(しっぽはちぎれるかもしれない)
開店セール終わったら値上がりするのかな(--;
他にも気になるおもちゃあったのに
今のうちに買うべきか
それだと向こうさんの計略にはまったようでちと悔しいかも


2006/07/14(金) 22:10:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
