文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニューのおもちゃで・・
2006年07月18日 (火) | 編集 |
献血ごっこ
20060718213200.jpg


力が抜けていくー
20060718213921.jpg



授乳中ごっこ
20060718213240.jpg

大きくなれよ


あれ?赤ちゃんは?
20060718214001.jpg


このおもちゃの茶色いネズミどっかで見た顔だよねー
と思っていましたが、2代目の羽じゃらしと一緒に買ってきたおもちゃだーと今頃気が付きました(^^;

文ちゃんまたお腹を壊しています
毛布でスリスリを実際に見ることができました
コミカルでおもしろかわいい・・(掃除大変だけど^^;)

しかし本猫は不愉快な思いをしているのでおかんが獣医さんに連れて行ってくれました
下痢止めのお薬をもらいました
文ちゃん4.5kgになってました
食欲はあるのでお薬混ぜた餌もちゃんと食べてくれました(^^)V

コメント
この記事へのコメント
わははは、いーい遊びしてますねぇ。

文ちゃん、きれいに撮れてるね。

私も新しいデジカメ買ったのですが、まだ使い方が分からなくてアタマいたい~v-394
2006/07/18(火) 23:49:23 | URL | 猫ぼけ一家 #AYSkqSQM[ 編集]
この発想力、赤みっきーさん、すごい!
文ちゃん、お腹壊しても食欲あってよかったですね。
でも、餅って?
2006/07/19(水) 10:01:29 | URL | gogome #rIoYS4hE[ 編集]
本当だ。ちょうど輸血されているところみたい。

文ちゃんお腹壊しちゃったの?心配ですね。ご飯に混ぜたお薬を食べてくれるなんていい子です。
早く治していっぱい遊ぼうね。
2006/07/19(水) 10:07:24 | URL | いおたろう #-[ 編集]
猫ぼけ一家さん>デジカメの撮影音が文ちゃんの鳴き声にそっくりだとおかんが戸惑っています(^^;
新しいおもちゃとカメラでウキウキの我が家です
ISO1600に設定しても、電源切ると640に戻ってしまうのですよ(:;)
やっぱりちゃんと取説読まねば
2006/07/19(水) 22:11:49 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
gogomeさん>輸血だ授乳だとおかんが言い始めたのですが、UPすると変なのUPしてーと不服気です
複雑な親心

餌と餅似てますね
あの食いしん坊は餅も食べるかもしれない(^^;
2006/07/19(水) 22:14:40 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>お尻スリスリはまだやっていますがよく食べよく遊び元気ですv-290
2006/07/19(水) 22:17:04 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
