文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

快適な場所を求めて
2006年07月21日 (金) | 編集 |
この家で一番快適な場所ってどこなんだろう?
20060721234839.jpg




お・マクラ発見いいねぇ

20060722000901.jpg



すやすや

20060721235032.jpg


あーよく寝た
20060721235105.jpg

びよよん



マクラ&座布団は柔かいけど暑いかも


やっぱ床かな

20060721235233.jpg



うーん・・
20060721235703.jpg

どうした?文ちゃん





ひげが・・・分かれる・・落ち着かない・・
20060721235342.jpg




えーと硬くなくて暑くなくてひげが分かれない所・・

20060721235504.jpg


ないかな?ないかな?






あった?♪
20060721235544.jpg

文ちゃんその体勢は無理があるよ・・


仕事行ってる昼間はおかんが文ちゃんの写メを撮ってくれます
文ちゃん落ち着きないなぁ
おかんにも是非デジカメの使い方覚えてもらわねば

コメント
この記事へのコメント
顔を同じように横にして目線を合わせてみるアホな私(笑)
きれいな目とピンクの鼻にうっとりしてしまうわ( ̄▽ ̄)
うん、ヒゲが分かれるのは気になりそうだ(笑)
でも最後の寝姿は足がむくみそうですよー>文ちゃん
2006/07/22(土) 11:44:05 | URL | MANA #AYSkqSQM[ 編集]
新しいデジカメ、性能いいですね。文ちゃんの毛の詳細まできれいに撮れていますよ。私も早く新しいデジカメ買いたくなってしまいました。
2006/07/22(土) 15:01:34 | URL | いおたろう #-[ 編集]
MANAさん>確かに横たわるにゃんこの顔覗き込みたくなりますよねv-398
文ちゃん最初はこじんまり寝ていたそうですが、ほぐれてきたそうです
それでも寝続ける文ちゃんであった
2006/07/22(土) 19:04:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>暗いところ&動くにゃんこは携帯よりデジカメが明らかに綺麗な写真が撮れるのですが、
じっとしているにゃんこは両方とも今のところそんなに大差がないかも・・
まだまだ使いこなせていないようです(><)
2006/07/22(土) 19:11:47 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
昔から、暑いところと寒いところは猫に聞けって言いますもんね。
最後の体勢は、思わず足をひっぱりたくなります!ズリズリ~~~。
2006/07/22(土) 23:52:18 | URL | abi #Jgay6WKw[ 編集]
abiさん>そうそうにゃんこは家の快適な場所を知っていますね
体勢が快適なのかは2の次のようでv-394
2006/07/23(日) 02:27:44 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
