文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

羽じゃらしと猫シャツ
2006年04月18日 (火) | 編集 |
羽じゃらしがさらにぼろくなったので

20060418204803.jpeg

羽がない

新しいのを買いに行ったら315円でPet用のシャツ発見

いかんいかんこんなんは最初ちょっと着せてもう使わんだろうし

猫も嫌がるしー

と思いつつ買ってしまったわけで

315.jpeg


ごめんよーちょっと着せさせてねー

やな予感
nani2.jpeg



勘弁してよー

syatuneko2.jpeg


やだー

syatuneko.jpeg



やっぱり嫌がるなー せっかくなので

20060418205211.jpeg

あ・いい感じやん♪


これが新しい羽じゃらし
hane2.jpeg


しかしぼろくても使い慣れた羽じゃらしの方が
くいつきがいいのだった安上がりな猫かも

コメント
この記事へのコメント
ミッキーネコかわいいね!名ャツの柄といいオスかな。前シはなんていうが??[打太字の文
2006/04/18(火) 21:27:57 | URL | ヨッチ #-[ 編集]
はっ!macのせいか文がおかしくなる(T T)
2006/04/18(火) 21:35:05 | URL | ヨッチ #-[ 編集]
ヨッチさんいらっしゃい(^^)/

確かに漢字とカタカナ入れ替わってるね(++;)

猫はオスで名前は文太になるかも未だに決まってないよ

ブログははじめたばかりで手探りだけどまた来てね
2006/04/18(火) 21:47:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
こんにちは~。初めから読んじゃいましたよ。
blog紹介してくれてありがとう。
文太ちゃん、いけてますよ~。ソックスはいているし。是非、猫執事協会に~♪
実は、ブルー&ホワイトはがしかった猫なのです。
~。ぐりには内緒です。
2006/04/19(水) 13:28:23 | URL | michimichi #HaBW90sQ[ 編集]
michimichiさん来てくれてありがとうございますm(__)m

文ちゃんも猫執事協会に入れるということで喜んでます(^^
2006/04/19(水) 18:37:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
