文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

モカさんの一周忌
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日は先代の猫モカさんの命日です

平成6年の6月9日に我が家にやってきました
20060810223148.jpg

ラグドールもどきの雑種
日曜市で貰い手を募集していました


生後一ヶ月ぐらいかな?とても小さかったです

20060810232001.jpg



親離れが早かったせいかゴロゴロいいながら
尻尾をチュウチュウ吸う癖がありました

20060810224755.jpg


チュウチュウ後のとんがり尻尾



しかし尻尾チュウチュウも発情期が来て大人になってしまって
やらなくなりました

20060810224558.jpg


しっぽチュウチュウなんて子供っぽいことできないわ




その後避妊手術をして3.5kgで成長が止まり
11歳まで一緒に暮らしました



文ちゃんもモカさんに負けないくらい長生きをするのだよ
写真いっぱい撮っちゃるきね
20060810225541.jpg

肉球くにっとな

コメント
この記事へのコメント
そうですね。モカさんラグドールっぽいですね。楽しい思い出がたくさんあるのでしょうね。

文ちゃん、長生きして、モカさんの分まで楽しい思い出を一杯作ってあげてくださいね。
2006/08/11(金) 17:49:22 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いおたろうさん>モカさんの兄弟はサバトラ猫だったそうで
シマ模様がぼやけるとラグもどきになるのかなv-283
猫の遺伝って面白いです

文ちゃんの写真撮りすぎて混乱気味です(--;
そろそろ整理して現像してもらわねば
2006/08/11(金) 22:17:06 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
