文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー買った
2006年08月25日 (金) | 編集 |
大きい箱だね
20060826092214.jpg

「キャットタワーが入ってるんだよ
木曜日働いてたらおかんと兄ちゃんがやって来て
キャットタワー買ってきちゃるからお金頂戴
と言われて急遽買うことになったんだよ(^^;」


ほほー
20060826092527.jpg

「置く場所がないからおかんと兄ちゃんが部屋を模様替えしてくれて
私の部屋に置くことになったんだよ
7959円も払ったんだから文ちゃんどんどん遊びに来てね」


・・高いね!ほしかまめっちゃ買えるやん!!

20060826092731.jpg

「定価はもっとするらしいよ
お向かいのペットショップにプラス2000円で
紺とかベージュとかいい色のあったけど高さがないし
同じカラーで天井までのは2万近くするし
ソレ考えたら安いでしょ?」


安いでしょ?と言われてもこの状態じゃ何とも言えないよ
早く組み立ててよ
20060826093507.jpg

「はーい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と返事したもののまたビール飲んでブログも更新せずに
寝てしまったのであった・・
ごめんよ文ちゃん土曜日休みだから必ず完成させるよ

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんやったね!タワーどんな感じになるのか楽しみです。
2006/08/26(土) 10:27:15 | URL | いおたろう #-[ 編集]
いおたろうさん>組み立て終わりましたよ(^0^)/
早速UPしますね
2006/08/26(土) 11:56:40 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
