文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワーとご対面
2006年08月26日 (土) | 編集 |
組み立て完了♪
20060826124819.jpg


普段なら組み立ててたら物見高い文ちゃんがやってくるのだけど・・
やはり寝ていた文ちゃんをつれてきた


キャットタワーできたん?
20060826125015.jpg

「そうだよ」


コレがキャットタワーだね!
20060826125118.jpg

「違ーう」


いいねー最高だよ♪
20060826125151.jpg

「めちゃ気にいってるね・・」


ダンボールから出てこない文ちゃんをのせてみた
20060826125259.jpg

暑いんですけど・・


「文ちゃんおもちゃついてるよ」
20060826125353.jpg

ほほー


えいっ!
20060826125418.jpg



おぉ!!!
20060826125446.jpg



やっぱこっちがいい
20060826125508.jpg

「えぇっ!!!


「そんなこと言わずに興味持ってよー」
20060826125632.jpg

こいつ短毛種だね生きてるの?まぁよろしくね
「あ・なめてる・・」


ほほー
20060826125819.jpg


「こうやってバリバリしていいんだよ」
20060826125850.jpg

なるほどね

この穴は?
20060826125944.jpg


「文ちゃん中に入れるんだよー」
20060826130019.jpg

ふーん・・今度でいいよ
腰を上げない文ちゃんであった・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後文ちゃんは壁にもたれたらスキマから落ちたのであった・・
もう一回組み立て直そう・・
コメント
この記事へのコメント
いいですね~!天井までのタワー!
でも… 文ちゃん、せっかくだからもう少し遊んであげたら?(笑)
きっと涼しくなってきたら活動的に上までぴょんぴょんって…
やるよね?文ちゃん!?
2006/08/27(日) 10:26:12 | URL | rinko #-[ 編集]
初日からかなり遊んでくれてますね。
うちの子なんて慣れるのにものすごく時間かかりましたから、うらやましいですよ。
この分だと上のほうまで登ってくれる日も近そうですね~。
ダンボールのほうが快適なのは、お約束ですね(笑)。
2006/08/27(日) 13:55:33 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
rincoさん>文ちゃん前の日ケンカして脚をくじいていたみたいで(--;
暑さのせいもあるかな・・
今後に期待です
2006/08/27(日) 19:14:00 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>近寄らないからのせたんですよ(^^;
バネのおもちゃは気に入ってくれたようです
2006/08/27(日) 19:16:10 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
>壁にもたれたらスキマから落ちたのであった

ウケましたi-179

それにしてもリッパなタワーですね。おもちゃまで!いいなあ。
でも、ダンボールも捨てられないですね・・・。
2006/08/27(日) 21:38:49 | URL | Baco #-[ 編集]
Bacoさん>椅子から落ちたりキャットタワーから落ちたりとなかなかおっちょこちょいなにゃんこです
ダンボールで文ちゃん小屋でも作ろうかな・・
2006/08/27(日) 22:10:45 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
