文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワーと花火
2006年08月27日 (日) | 編集 |
再び無理やり文ちゃんをのせてみた

「文ちゃん最上階だよー」
20060827214436.jpg

・・で何?

「文ちゃん固まってる・・見晴らしいいでしょ


「中段の猫穴はどう?」
20060827214709.jpg

ぎろり
「巣箱のコトリよりかわいぃん

まぁ悪くないね
20060827214834.jpg


・・おお文ちゃんが寛いでる
・・てコレは遊ぶ物なんだよ文ちゃん


昨夜は私の部屋から花火が見えました
20060827215029.jpg

遠くの花火はさらに撮るの難しいな


やっぱりダンボールな文ちゃん
20060827215129.jpg

ダンボールの天井が凹むためおかんが椅子で補強しています(^^;

コメント
この記事へのコメント
文ちゃん、やっぱりダンボールですか。(^_^;)
赤みっきーさんが可哀相だから、ちゃんと遊んであげてね。
2006/08/29(火) 09:11:14 | URL | gogome #-[ 編集]
gogomeさん>まあ暑いからフサフサしてて嫌なのかも
秋になればきっと・・
2006/08/29(火) 12:38:48 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
