文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんこ光線2&怪我猫
2006年08月28日 (月) | 編集 |
2階から文ちゃんが見えたので写真を撮っていた
文ちゃんもこちらに気づいた


お姉ちゃんがあんな高いとこにいる!
20060829124428.jpg

きらーんと文ちゃん特有の緑のにゃんこ光線を発射!




窓の下の辺りをうろうろ


お姉ちゃんも降りてこっちおいでよっ
20060829124910.jpg

綺麗なにゃんこ光線ですなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文ちゃんが近所のチビ野良とケンカして
ちょっと左手膨れている打ち身か?と思っていたら
文ちゃんがたくさんなめてたまってた膿を出しました

患部は毛が抜けて傷口開いて痛々しいです
獣医さんに連れて行き
診察台に文ちゃんを置いたら
見ちゃいや
20060829192937.jpg


と左手を折り曲げて隠していました(^^;

傷口をきれいにふいて
朝晩薬を飲ませてとのこと

「この体重(5.1kg)だと粉薬かなりの量になりますが・・錠剤もありますよ」
と言われてしまった
文ちゃんやっぱりでかいにゃんこなのか・・

早速薬を混ぜたエサを食べました
傷口が塞がるまではしばらくはストックの写真をUPさせよう・・

コメント
この記事へのコメント
文ちゃんケガしちゃったんですね!
薬入りのゴハンを食べてくれるなら安心ですね。
うちのニャン吉はちょっとでも薬が混じってると
口をつけないので大変なんです・・・。
文ちゃんが早く治って、
またキャットタワーでのカワイイ写真が見れますうに!
2006/08/29(火) 22:22:23 | URL | Baco #-[ 編集]
Bacoさん>やはり変な味するなーとカリカリを食べていますね(--;
頑張って食べてもらわないと・・
2006/08/30(水) 13:43:22 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
