文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニンニク曲げ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
ジーナにまたたびさんとこのノーマン君の見事なハチワレ曲げを見て
我が家でも文ちゃんのニンニク曲げを試みてみました



20060905113736.jpg

『何か変だぞ・・』


「文ちゃんのニンニクあんまり曲がらないね・・」
20060905113831.jpg

『コラ姉ちゃん何すんねん
・・どうやら右に曲げると右目が細くなり人相が悪くなります


左はどうかな
20060905114034.jpg

右ほど細くなりません
のせかぶ等違和感があるときは右目が細くなる癖があるのかな・・
ということは文ちゃんもうニンニク曲げ慣れたのかな?


「ちゃんと戻したからね文ちゃん」
20060905114302.jpg

『姉ちゃん人の顔で遊ぶなよ』

コメント
この記事へのコメント
この写真、文ちゃんですよね?
驚くぐらい人(猫)相が変わるんですね。
びっくり!!
2006/09/05(火) 23:09:42 | URL | U4 #-[ 編集]
きゃはは♪文ちゃんのニンニク模様遊び面白すぎ。

今度ジュピターのもお見せしますね♪
2006/09/06(水) 09:14:26 | URL | いおたろう #-[ 編集]
U4さん>実はもう一匹います・・・うそです同一にゃんこです
こんなに嫌そうな顔をするにゃんこも珍しいかも
2006/09/06(水) 20:06:17 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
いおたろうさん>じゅぴちゃんの前髪が変わるのですね♪楽しみです
2006/09/06(水) 20:08:18 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
