文旦畑からやってきた猫と暮した日々&週末のわんこ
--年--月--日 (--) | 編集 |

こぬこが生まれたよ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
文ちゃんのばあちゃんの子猫が発見されたらしい
20060906225416.jpg

わりといいサイズに育ってます(うまいこと隠してたのね)
茶トラのにゃんこだけ尻尾が長いので(ばあちゃんは短い)
実は茶トラはレオナちゃんの子?との説も出ていますが
平等にかわいがる面倒見のいいばあちゃん
20060906225648.jpg

シャープなフェイスラインだ・・モデルさんみたい
文ちゃんもうちに来た当時は三角のお顔でしたが
すっかり丸顔になってしまった

それはさておきデジカメも買ったしバイトついでに撮影するぞとおかんは文ちゃんの故郷に行きました

3にゃんは仲良くごはんを食べていました
20060906230129.jpg

おでことおでこがごっつんこ


おかんは灰色のしまちゃんがお気に入りですが
私は茶トラがいいですなー

20060906230331.jpg

えぇ毛並みや


さてさてクロちゃん♪
20060906230416.jpg

『え?何?』


デジカメでおパンツ撮影
20060906230520.jpg

『またかよー』


『ひどいやパンツばっかりー
20060906230602.jpg

*本当はヒモを追いかけているところです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文太ファミリーの保護主さんも文ちゃんに会いに来てくれました
20060906230812.jpg

でかい!フサフサ♪ととても喜んでくれました
色んなにゃんこのにおいが気になるのか
ちょっと固まっている文ちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
あれ?もしかして文ちゃんに同居にゃんこが増えちゃう?
2006/09/07(木) 13:58:07 | URL | いおたろう #-[ 編集]
ほんとだ、すでにけっこういいサイズですね(笑)。
かなり大きくなってもおっぱい飲むんですものね~、お母さんは大変だと思います。
私も茶トラがいいです♪
2006/09/07(木) 15:52:12 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
文ちゃんのばあちゃんの子猫ってことは
文ちゃんのおじさん、おばさんにあたるってこと??
抱っこされて固まってる文ちゃん、
置物みたいでかわいい~i-176
2006/09/07(木) 17:53:33 | URL | Baco #-[ 編集]
いおたろうさん>2にゃんになったら仲良く遊んで文ちゃんがスリムになるかv-22
対抗意識燃やしてゴハンがっついてv-42更にふくよかになるのか・・はてさてv-394

まあニャんゲル係数これ以上高くなると正直きついかも・・・
2006/09/07(木) 21:24:38 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
みか@猫大好きさん>子猫頂戴と縁談もあったそうなのですが
やっぱりある程度大きくなるまで隠さないとと思ったらしく
縁談も流れてしまったそうです
うーん母の愛v-283
2006/09/07(木) 21:27:12 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
Bacoさん>そうか文ちゃんのおじさん&おばさんかー複雑な家族構成
ばあちゃんといってもまだ若いのですが
実は文ちゃん人間は好きなのですが抱っこ苦手なのです(^^;
2006/09/07(木) 21:30:03 | URL | 赤みっきー #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
